お洋服が届いたよ

  19, 2015 10:00

昨日とっても可愛いお洋服が届きました

handmade & チワワんこのちびまろんママさんにお願いしていた

うさ耳ワンピースです






リリーはお姉さんっぽいブラウン、オサレ色です







ビオラはピンク、シックなピンクです

どうもお願いした時に測ったサイズより

大きくなったみたいで、おちりがちょっとでます

が、そこが可愛い~(スルーしてください(笑) )







ママー、いつまでビオちゃんとくっ付いていればいいの(-_-)

と言うリリーの心の声が聞こえそうなお顔

そして、何度ビオちゃーーんと言っても、振り返らないビオラ

全く2ワンコのいいお顔の写真撮るのって大変!!!

しかも2ヶ月近くトリミングに行ってないボサ子のリリビオ

ちびまろんママさん、ごめんなさーい

28日にトリミングに行ったら、超可愛い子になる予定なので

ビオラも顔バリしてもらって、マルチーズからトイプーになる予定なので

そうしたらもう一度アップしまね

可愛いのですぐ着せてみたかったのー

お散歩中も色んな人に褒められたよ







うさ耳のはずなんだけど、顔が大きすぎて、なんか変⁈⁈

いやいや、ビオちゃん可愛いよーーーー




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




5 Comments

Sat
2015.12.19
14:23

アリア・キラリ ママ  

かわいいお洋服~
うさぎの耳がお散歩の時に揺れたり、前から見えたり、
とっても楽しめそうですね。
シックな色合いもGOOD(*^-^*)

トリミングしてからも一度モデルをするのかな~
トリミングしてなくてもかわいいけどね。
リリーちゃんはビオラちゃんと一緒でも
怒らないのね。
固まってるみただけど・・・(笑)

2015/12/19 (Sat) 14:23 | REPLY |   
Sat
2015.12.19
17:20

トイプーラブ  

リリーちゃん、ビオラちゃんのお洋服だったんですね!
ちびまろんママさんのところで、可愛いなあって思ってました。
とっても 似合ってますよー♡

それにしても リリーちゃんとビオラちゃん、
ぴったんこくっ付いて なんて可愛いのー(^^)/
完璧なモデルさんですね。
ビオちゃん うさ耳ちゃん似合ってるよー。

2015/12/19 (Sat) 17:20 | REPLY |   
Sat
2015.12.19
23:28

ちびまろんママ  

こんばんは~。

昨日は、お洋服到着のご連絡、ありがとうございました。

わぁ~、リリーちゃん&ビオラちゃん、すっごくに合ってて可愛い~♡
ピッタリ寄り添ってるの、可愛すぎです~♡
仲良しなんですね。
色違いでお揃い服って言うのも、お洒落で素敵~。
早速、これを着てお散歩に行って下さったなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。
ビオラちゃん、うさ耳が同化して、本当のウサギさんみたいで可愛いですね♪

この度はお洋服をオーダーして下さって、ありがとうございました。
気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです。

リリーちゃん&ビオラちゃん、モデルさんしてくれて、ありがとうね~。
お疲れ様でした~。

2015/12/19 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.12.20
02:09

りりりまま  

アリキラママ

うさ耳の甘とシックな色の甘辛ミックスの
ワンピース!
リリーはお似合いなんだけど(スルー)
ビオラはなんだかなぁーだったよ
トリミングの後に着せればよかった
トリミングに行ったら、もう一度アップするからね
乞うご期待!(笑)

あの写真のリリーは嫌だけど、私が手で押さえて
無理やりくっつけてました (≧∇≦)
ごめんね、リリーなんです

2015/12/20 (Sun) 02:09 | REPLY |   
Sun
2015.12.20
02:13

りりりまま  

トイプーラブさん

そうなんです
うさ耳ワンピースをオーダーしたのは
私でした(笑)
写真より実物の方がもっと可愛かったです

ピッタンコは実はヤラセです ´д` ;
本当はリリーは慣れたとは言え、すごーく
嫌がってました
ビオラはリリーの事大好きなんですが・・

2015/12/20 (Sun) 02:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New