飛行犬もどきになったビオラ

  21, 2015 01:25

ビオラと私の体調が悪い日が続いてしまって

この所、お散歩時間が短くて

リリーのとっては、不満な毎日だったハズ

土曜日は体調も戻ったし、お天気もとっても良かったので

久しぶりに海までお散歩に行ってきました



















リリーの足跡、危うく海に入る所だった、あぶないあぶない







iPadで奇跡的にビオラの飛行犬もどきが撮れたよ

あーあいいカメラだったら、決定的な瞬間が撮れたかも(腕がないって⁈)







やっぱり海散歩は楽しいね~リリー、ビオラ



ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




7 Comments

Mon
2015.12.21
13:59

★すももママ★  

ビオちゃんもママさんも、
もうすっかり体調は大丈夫ですかー??
みんなで一緒に海散歩、
リリーちゃんもきっと 楽しかったでしょ^^
しかし、海が近いってかなり羨ましい!!!
すももんが海大好きなので、
海の近くに住んでみたいです^^

すももんの爪、まだ生えてきてないんです^^;
生えてくるかなぁ・・・
リリーちゃんに続いて
ちゃんと生えてきます様に♪
ご心配ありがとうございます♡

2015/12/21 (Mon) 13:59 | REPLY |   
Mon
2015.12.21
14:40

まろもこママ  

ビオちゃん、飛行犬になってるよぉ♪
冬の海散歩、とっても気持ちよさそう!

2015/12/21 (Mon) 14:40 | REPLY |   
Tue
2015.12.22
10:49

keyママ  

ママさん、大丈夫ですか?もういいの?
久しぶりのお散歩、楽しそうですね
しっかり飛行犬やってる~可愛い♪
海っていいですね
近くに海なんて、ホント羨ましいわぁ
ママさん、無理しないようにね
ぶり返さない様気をつけてくださいね^^b

2015/12/22 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.12.22
22:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 22:13 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
01:27

りりりまま  

すももママさん

お陰さまで私もビオラも絶好調です
ありがとうございます

海が近いのだけが取り柄の田舎だし
遠出もしないので、ブログも近所ばっかりで
いつも変わり映えしないなーとおもっているんです

すももちゃんの爪が早く生えてきますように!

2015/12/23 (Wed) 01:27 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
01:30

りりりまま  

まろもこママさん

奇跡的でしょう
いいカメラだったら、もう少し鮮明に撮れたかも
残念だわー
よく晴れた冬の日の海はとっても気持ちいいんだよ
人も少ないしね〜

2015/12/23 (Wed) 01:30 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
01:34

りりりまま  

keyママさん

ご心配いただいて、ありがとう
もう大丈夫です
でもこれから冬本番だから気をつけなきゃ
と、思ってます

冬の海散歩は、人も少ないし、気持ちいいよー
ワンコにとっても、いっぱい走れるから
サイコーだと思うわ

2015/12/23 (Wed) 01:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New