スターウォーーーーズーーーーーー!!!👍

  22, 2015 23:30

昨日絶対見たいという子供達と(受験生も一緒´д` ; )

スターウォーズを見てきました

特に息子は小さい時から好きで、家には全てのDVDがあるんですが

100回以上観てるではないかと言う位好きです

もちろん小学生の時は友達とライトセーバーで戦ってたしね ^_−☆

いやー、もちろん面白かったぁ、懐かしの人達も出てるし

でも3部作と言うことで、そんな所で終わるのね~

早く次回作やってねと思わせる んだよね

上手だわー、そしてまんまとはまる私たち

絶対次も見る!と誓う母と子供達でした

そして子供達と一緒じゃないと絶対いかない、「スイーツ パラダイス」でランチ

おばさんはスイーツそんなに食べられないんだよね

すごーく美味しい物を ちょっとでいいんだけど

と小さい声で言いつつ、子供にお付き合い

リリビオがお留守番してるし、急いで帰りました




今日は夕方から逗子マリーナにお散歩

夕焼けも綺麗だったし、夕方散歩もいいよね

陽が沈んだら、イルミネーションもキレイでした







クリスマスバージョンv(^_^v)♪



今晩は、夫は飲み会で夜は母子だけなので、ロンハーマンで夕食にしました

中学男子には贅沢だけど、今日は終業式だったし、特別にね







私は、葉山牛のハンバーグプレート

娘は、エビ、ソフトシェルクラブ、アボガドのサンドイッチ

息子はチキンカレー

3人でシェアして食べたので、いっぱい食べた感じ

フレンチフライがすご~く美味しくて単品でも頼んじゃった

山盛りでてきて、ビックリしたけど、子供達がペロリと食べちゃった

若い子はすごーい!


イルミネーションはあるし、店内はクリスマスソングがかかっているし

クリスマス気分がちょっと盛り上がってきました



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




6 Comments

Wed
2015.12.23
02:19

アリア・キラリ ママ  

わーなんだか楽しそうな一日だったんですね。
映画を見て楽しそうだし、ロンハーマンで夕食は美味しそうだし。
クリスマスムード満開ーー
いいなぁ(^^♪

リリビオちゃんにとっては2ワンコで迎える初めてのクリスマス。
それも楽しみです~どんなクリスマスかな~

2015/12/23 (Wed) 02:19 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
20:58

マロンフレディ  

スターウォーズもう観たんですね💗
いいなぁ(^ω^)
うちは先週、海難1890を観ました。
教育映画でした(。-_-。)
その後のスイパラなんて高校生にとってフルコースですよね〜〜
アボガド私の大好物ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/12/23 (Wed) 20:58 | REPLY |   
Thu
2015.12.24
01:06

りりりまま  

アリア・キラリママ

映画は面白かったし、ロンハーマンの夕食も
美味しかったけど
子供達と一緒なんでムードはないかったなー
それはそれなりに楽しかったけどね

ビオラにとっては生まれて初めてのクリスマス
うちに、もう10年位いる顔してるけど
考えたらまだ生後5ヶ月なんだよね
美味しいおやつでも買ってあげよっと

2015/12/24 (Thu) 01:06 | REPLY |   
Thu
2015.12.24
01:11

りりりまま  

マロンフレディママ

スターウォーズ面白かったですよ
男の子なら絶対好きだと思うなぁ
わがやの男子も幼稚園の頃から好きだったから(^_-)

映画見てスイパラって中高生にとって
ほんとにベストなコースみたい
喜んでました

2015/12/24 (Thu) 01:11 | REPLY |   
Thu
2015.12.24
15:31

トイプーラブ  

スターウォーズ もう行かれたんですね。
今、テレビでバンバンCMしてますね。
子供さんと一緒に楽しめる映画は 嬉しいですね(^^)/

なんと 3部作なんですか?
最近の映画って これだから、不完全燃焼な感じで
終わっちゃうんですよねー。

今日はもうクリスマス。早いですね~
素敵なクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしください

メリークリスマス♪

2015/12/24 (Thu) 15:31 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
02:23

りりりまま  

トイプーラブさん

スターウォーズは大人も子供も楽しめて
見た後も一緒に盛り上がれるので
楽しいです
でも、本当にそんな所で終わるのーーーー!!??
なんです
早く次回作が見たーいと、まんまと映画会社の
策にはまってます

クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね
年末に向けて、風邪などひきませんように^ - ^

2015/12/26 (Sat) 02:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New