生後2週間の子を見てきたよ

  24, 2015 23:43

お友達犬のパコちゃん(ミディアムプードル)が

黒3,クリーム2,白1の6ワンコのママになりました

見たくて見たくて、やっとパコちゃんが落ち着いたので

行ってきました















生後2ヶ月のビオラも小さかったけど

やっぱ生まれたてって感じで、全然違う!

目がやっと開いたばかりで、耳はまだ開いてないんだ

目はわかるけど、耳も生まれたては塞がってるって、知らなかったわー

とにかく可愛くて、いつまで見ていても飽きなかったです

次回、娘の受験が終わる2月末に又見に行く約束しちゃった ^ - ^

その頃は2ヶ月過ぎてるから、もうリリビオより大きくなってるかも

なにしろミディアムプーだから

楽しみだな~



今日はクリスマスイブ

我が家にビオラが来て初めてのクリスマスです

一応お洋服を買ったんだけど、リリビオに、と言うより私の満足だからなー







おソロ服がまだあまり無いので、つい買いたくなっちゃうの

でもリリビオは食い気だから、明日ケーキ買ってあげようかなぁ (*^_^*)







皆さまも素敵なクリスマスを!!!

Merry Christmas 🎄



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



3 Comments

Fri
2015.12.25
11:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 11:37 | REPLY |   
Fri
2015.12.25
17:19

まろもこママ  

メリクリですぅ♪
とっても可愛いお洋服だねー!
そうそう、お揃いってあんまりないよね><

ママ、3ワンにならないの??

ビオラちゃん、結んでるのがかわいいねー!

2015/12/25 (Fri) 17:19 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
02:33

りりりまま  

まろもこママ

2ワンコになったら、やっぱりおソロで着せたい
と、つい買っちゃう (*^_^*)
娘があまり可愛い服を着てくれないので、
リリビオに着せたくなるんだわ
文句言わないで着てくれるからね〜

3ワンに!と・と・とんでもない
2ワンで手一杯です
まろもこママはどーお⁈ (^_-)


2015/12/26 (Sat) 02:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New