鎌倉散歩の途中で初めてのカフェにl

  26, 2015 23:38

昨日はリリビオにもクリスマスケーキを買ってあげたよ

ビオラにとっては、フード以外の初めてのおやつ

どーかな?







リリーにはブルーベリータルト、ビオラには モンブラン

ちっちゃいけど、美味しそう!











周りには、いつものフードを飾ってね

あっという間に完食しました

美味しかったね~、こんなのが食べられるのは

次はお誕生日だよ




そしてお天気がよかった今日は

鎌倉までお散歩に行きました

若宮大路の下馬四つ角の近くに、新しくできたカフェで休憩























ワンコにお水を出してくれるし、感じもよかったです

外席なので、これからの季節は辛いけどね

今日は暖かかったので、全然大丈夫でした

最近鎌倉もおしゃれなカフェとかが

増えてきて、嬉しい限りです



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4 Comments

Sun
2015.12.27
14:35

アリキラママ  

クリスマスケーキ(*^^*)
リリーちゃんも、ビオラちゃん美味しかったのね♪
楽しいクリスマスだったんでしょうね♪

鎌倉のオシャレなカフェでアゴ乗せしてるのが
ドッキューン・・・・
2ワン並んで仲良さそうですが、
その後2ワンの仲はどうなのかな?

年末まであと少し元気で過ごしてね~~

2015/12/27 (Sun) 14:35 | REPLY |   
Sun
2015.12.27
19:20

さと~る  

こんにちは。
ココロ連れて、鎌倉散策したことないんですが、
わんこOKのお店も増えているんですね。

体調崩さないように、気を付けてくださいね^^
リリーちゃん、ビオラちゃん、りりりままさんも!

2015/12/27 (Sun) 19:20 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
12:17

りりりまま  

アリキラ ママ

元々がっついているビオラはなんの
躊躇もなく爆食だったよ
リリーはこれなんだろう?
クンクンの後の完食だったのにーー

リリーはビオラが襲ってこなければ、
大丈夫 な感じになってきたかな〜
でも 好きではないよ絶対 ´д` ;
仲良しになんてなるのかなぁ

アリキラママも風邪なぞひかないよー
気をつけてね!

2015/12/28 (Mon) 12:17 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
12:22

りりりまま  

さと〜るさん

鎌倉も最近ではオサレでワンコOKなカフェが
増えてきたので、大丈夫!!
是非ココロちゃん連れてって〜
ミドリが多くて気持ちの良い所も多いし、
海も 近いしね (^_-)

さと〜るさん も風邪に気をつけてね

2015/12/28 (Mon) 12:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New