マルチーズからトイプーに変身なるか???

  28, 2015 12:03

今日は今年最後のトリミングデーです

そしてビオラにとっては初めてトイプーカットをしてもらう日

前回は揃えるだけだったので

???な結果だったけど、今日はこんな感じに!

と、リクエストしたので

いやいや、トイプーに見えるようにして下さい

が1番のお願いです











ビフォー写真、やっぱりマルチーズの子供だよなー´д` ;









こんなのを食べ、娘は勉強しながら、ジョナサンで 待ってる所です

トイプーに なって ますように !!!

結果は明日アップしますね~ v(^_^v)♪



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




6 Comments

Mon
2015.12.28
12:13

まろもこママ  

ビオラちゃん、楽しみだなぁ^^

2015/12/28 (Mon) 12:13 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
14:02

アリア・キラリ ママ  

つ、つ、続きは明日!!!!
いやーーん、待てない~
どうなってるかなぁ。
トイプーに大変身かなぁ。楽しみ~

ビオラちゃんは直毛系なのかな?
巻きが緩やかな毛質のわんこっていますもんね。
でもラインがトイプーらしくなれば・・
きっと・・・

期待に胸を膨らませて明日を待ちます。

リリーちゃんも綺麗になって登場してね(*^-^*)

2015/12/28 (Mon) 14:02 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
20:46

とのママ  

期待大で楽しみに待ってます。
どんなかな~?トイプーかな?

2015/12/28 (Mon) 20:46 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
22:44

りりりまま  

まるもこママ

ハハハ
お楽しみに〜 (^_-)

2015/12/28 (Mon) 22:44 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
22:52

りりりまま  

アリキラママ

もう少しお待ちをーーーー
ビオラはスーパー直毛なの
だから余計にマルチーズなのぉ
さて、どうでしょおおおお (^^)/~~~

2015/12/28 (Mon) 22:52 | REPLY |   
Mon
2015.12.28
22:53

りりりまま  

とのママさん

もう少しお待ちをーーー (^_-)

2015/12/28 (Mon) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New