もうマルチーズとは言わせない

  29, 2015 00:46

行ってきました、トリミング

こんなん なりました

まず、リリー







いつも通りの可愛さ ⭐️⭐️⭐️ (三つ星です)(すみませーん)

そして、問題の疑惑のトイプーがどうなったか

じゃじゃーーーーん







ビフォー&アフターもアップしちゃう







キャーーーーー同じワンコとは思えない!!!

トリミングに行ったからといって、過大な期待をするのはやめようと

戒めていたので

こんなに変わるとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、

家族みんなで大騒ぎでした

黙ってお座りしていると、どこのお嬢さま犬⁈

って位可愛くて、でも家に帰ったらいつも通りの

爆走娘だったけどね

でも、これでどこにいっても間違えられることはないでしょう

よかった ~~v(^_^v)♪



ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Tue
2015.12.29
09:58

アリア・キラリ ママ  

リリーちゃんはいつも通りの可愛さです(^^♪
テディベアカットが似合ってる~
すっきりでフワフワですね!

そして・・ビオラちゃんは期待通りの大変身~~
しっかりトイプードルですね!
これで犬種を聞かれる事はなくなるでしょう。
カットで大きく変身できるのがトイプーのいいところ(*^-^*)

当分は姿を見ては「かわいい」ってキュンキュンだわ・・・

綺麗になってお正月を迎えられますね~

2015/12/29 (Tue) 09:58 | REPLY |   
Tue
2015.12.29
20:13

さと~る  

かわいいっっっ!
ビオラちゃんはまだパピ毛なんですかね。
凄い毛が柔らかそう。
リリーちゃん、、、可愛すぎるっ(*^^*)

2015/12/29 (Tue) 20:13 | REPLY |   
Wed
2015.12.30
20:46

りりりまま  

アリキラママ

ほんとに家族みんなでビックリしたよ
こんなに変わるとは!
親バカだけど、もう可愛くて可愛くて
言っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/12/30 (Wed) 20:46 | REPLY |   
Wed
2015.12.30
20:53

りりりまま  

さと〜るさん

ビオラはパピ毛で直毛です
トリマーさんの話しでは、これから
毛質は変わりそうですって♪( ´▽`)
楽しみ〜

2015/12/30 (Wed) 20:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New