ぬくぬくで眠~い

  30, 2015 02:43

スロースターターのわたくしは

昨日トリミングから帰ってきてから、

やっと大掃除開始しました

明日は買い出しもあるし、年内に全部終わるのか???

年賀状には手もつけてないしね(−_−;)

そんな飼い主の焦りとは無縁なふたり



















午前中は太陽さんさんのダイニングで一緒に寝ている事が

多くなった今日この頃です

これって少しは仲良くなったのかな?!




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3 Comments

Thu
2015.12.31
01:22

アリア・キラリ ママ  

一足お先に年末の挨拶されちゃった!
出遅れた~(笑)←競争かっ

リリーちゃんとビオラちゃんが
アリアとキラリにダブって仕方がない私。
2ワンコ生活はプライスレスですよね(#^.^#)
でも、2ワンコ生活をこんなに早く実現させるとは
思ってもいなかったのでビックリ!
もっと先だと思っていたので・・・
それはママさんもそうなのかな??

リリーちゃんとビオラちゃんのこれからを
楽しみにしていまーーす。

来年もよろしくお願いします(*^-^*)

2015/12/31 (Thu) 01:22 | REPLY |   
Thu
2015.12.31
02:28

あびマム  

こんばんは~
早いものでもう大晦日ですね
りりーちゃんとビオラちゃん 2ぴで日向ぼっこしながらネムネムしてかわいいですね~
ワタシももっと家族がほしくなっちゃいました

来年もりりーちゃんとビオラちゃんの元気でかわゆい姿を楽しみにしてます♪

2015/12/31 (Thu) 02:28 | REPLY |   
Thu
2015.12.31
16:03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 16:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New