ありがとう 2015 ブログ始めてよかった

  31, 2015 23:57

今年の私の最大のニュースはブログを始めた事でした

今考えると、なぜやろうと思ったのか思い出せない???運命かしらん

でも始めて、いろんな事が変わりました

そして広がりました

その一つが2ワンコ目を迎えた事です

多頭飼いしているブロガーさんの記事を見なければ

私も欲しいな、いや欲しいと思ってても

実際お迎えしようとは思わなかったなぁ

9月にビオラが我が家にきてから、また子育てが始まり

大変な事もあるけど、それを上回る幸せがいっぱーーーーい

お友達もいっぱい出来ました

パソコン初心者で拙い文章のブログなのに

いつも訪問してくださる方

応援もしてくださる方

コメントが初めてきたときはうれしかったな~~

全てのみなさまに感謝と愛を❣️


もうスグ2015年が終わり、新しい年を迎えます

皆さまにとって2016年が素晴らしい年でありますように







ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3 Comments

Fri
2016.01.01
17:08

アリア・キラリ ママ  

新年あけましておめでとうございます(^^♪v

リリーちゃんとビオラちゃんと過ごす大晦日、
お正月ですねーーー
2ワンコ生活って幸せ度が上がります(#^.^#)

去年りりりままさんのブログを毎日楽しみにしていたので、
今年もその楽しみを届けてくださいね!

今年もアリキラと共にどうぞよろしくーーー

2016/01/01 (Fri) 17:08 | REPLY |   
Sun
2016.01.03
11:11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 11:11 | REPLY |   
Mon
2016.01.04
01:15

りりりまま  

アリキラママ

あけましておめでとうございます

2ワンコ生活も3ヶ月が過ぎました
2ワンコなんて、きっと大変だろうなぁ
と思っていたけど、そんな事より
楽しさや幸せ度の方が上がったよ

こちらこそ、アリキラママのブログを
どれだけ楽しみにしているか^ - ^
今年もよろしくね〜

2016/01/04 (Mon) 01:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New