今年の初散歩

  05, 2016 01:27

元日と2日は忙しくてお散歩は無しでした(ごめんね~)

3日目に、初詣に車で行った帰りに途中で降ろしてもらって

初散歩に行ってきました











ちびまろんママさんのウサ耳ワンピを着て、ロンハーマンカフェで記念撮影です

おすわりしててもお耳が見えてカワユス ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもはゆったりまったりなロンハーマンカフェも

さすがにお正月は大混雑

行列の出来るお店になってました

それでも鎌倉辺りに比べれば人が少ないので、

いっぱい走ったりできたし、満足なお散歩だったね~







疲れちゃったの? リリたん

ビオちゃんは大丈夫でしゅ



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Tue
2016.01.05
12:39

トイプーラブ  

ちびまろんママさんのうさ耳ワンピ♪
リリたん、ビオちゃん似合ってますねー。
やっぱり、オソロは可愛いです(^^)
こうやって 見てると、私も頼めば良かったと後悔(笑)
横からちゃんと、お耳が覗くんですよねー(^^)

リリたん、ビオちゃんは 初詣行ったりで
お疲れですねー。
それにしても、素敵なカフェですね(^^)

2016/01/05 (Tue) 12:39 | REPLY |   
Wed
2016.01.06
11:01

アリア・キラリ ママ  

リリーちゃん、ビオラちゃんと写ってる時、
身体が避けてるね・・・( ;∀;)
一人だとしゃんとしてモデルが上手♪

ビオラちゃんのリリーちゃんへの想いが
今年は伝わりますように・・・

りりりままの定番カフェ、ロンハーマンカフェに今年は行ってみたい!
いつかアリキラも来ました、ロンハーマンって
記事を書くぞ~(笑)

2016/01/06 (Wed) 11:01 | REPLY |   
Wed
2016.01.06
15:37

りりりまま  

トイプーラブさん

うさ耳ワンピ、とっても可愛いんです
デザインは可愛いのに、色は渋いところが好きです
ビオラもマルチーズからトイプーに変身して
やっとこのワンピも似合うようになりました (^_-)-☆

ロンハーマンカフェです
うしろにはヨットが見えて、素敵ですよ

2016/01/06 (Wed) 15:37 | REPLY |   
Wed
2016.01.06
15:46

りりりまま  

アリア・キラリママさん

よくわかったね~ ( ゚Д゚)
写真撮るときは無理やり隣にくっつけるから
必ず体が斜めってるんだわ (-_-)
そう、いつになったら平気になるんだろう?

来て来て~~
ここは漁港の近くだから
海鮮もののお店も近くにあってシラス丼とか
美味しいよーー

2016/01/06 (Wed) 15:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New