2ワンコになったらお揃服、欲しくなるよね~

  06, 2016 01:51

今までもリリーのお洋服を買うのは好きでした

娘は体育会系だったし、甘い服は着てくれなかったんだよねー

それがリリーは嫌な顔一つせず着てくれるから(お洋服着る=お散歩だからね(^_-) )

結構ブランド品も買ってたなー

それが2ワンコになったら、やっぱりお揃いのを着せたいじゃない

でも倍のお金がかかるから、そうはブランド品は着せられない

でも可愛いお洋服は着せたーー~い

色々探して、ポチッとしました新年早々








3組も買っちゃった v(^_^v)♪

初めて買ったお店なんだけど、全部良かったよ

それにおまけも付けてくれました

春夏用にいいなぁ







さぁ、モデルさんしてね~~























ビオちゃん、すごーく可愛いよ!!


ビオラは最後まで、ちゃんとモデルさんしてくれたよ

それにひきかえリリーは脱走!

でもーリリビオ thank you o(^▽^)o



ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



8 Comments

Wed
2016.01.06
16:36

CoCoままチャン  

すっかり明けました~になっちゃいましたけど
ママさん、リリビオチャン、今年もヨロシクね
ステキなワンライフが送れますよーに(^^)d

年末のトリミング劇的できたねえ!!!
パッパと、盛り上がってましたよー
すっかり!やっぱり!トイプーでしたね
耳のカットの違いが姉妹のイメージでてる♥
モデルもヤル気まんまん♪
振り向きポーズはオヤツで?すごいよ~
CoCoもリリーちゃん寄りで居なくなります(笑)
そんなこんな、今年もリリビオちゃんの毎日を楽しみにしておりまーす

2016/01/06 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.01.06
23:44

はちこ  

こんばんは!

お~~Σ(・ω・ノ)ノ!
新作を可愛く着こなしてくれてますね!!
さっすが女の子、いいな~~(☆q☆)
リリーちゃんは若干へこたれてるようですが(笑)

我が家は一切着てもらえないので(約1匹は
はちきれんばかりなので(笑))羨ましくも
見て楽しませていただいてます(^-^)

本年もふたりにとって素敵な一年になりますように☆彡

2016/01/06 (Wed) 23:44 | REPLY |   
Thu
2016.01.07
15:01

まろもこママ  

わかるー!
お揃い、いいよねー♪
2人ともとっても似合ってる!
ビオラちゃんはモデルもバッチリね♪

うちは、性別も大きさも違うから、お揃いってなかなか難しいのよねー><

2016/01/07 (Thu) 15:01 | REPLY |   
Thu
2016.01.07
18:02

アリア・キラリ ママ  

どれも可愛い~(#^.^#)
リリーちゃんはアリアと一緒でモデルきらいなのね、分かる分かる(笑)
ビオラちゃんはモデルが上手だね。

お揃いのお洋服がどんどん増えていきますよね。
お揃い以外買わなくなるし。

りりりままさんのセレクトを見たら
私も新作が欲しくなってきた。
あ!そういえば福袋が届くんだったわ。しまったーー。

2016/01/07 (Thu) 18:02 | REPLY |   
Thu
2016.01.07
22:58

りりりまま  

CoCoままさん

そうなんです
かなり本気で本当にトイプーか?
と疑っていたので、トリミング後の変身、
嬉しかったですよ

こちらこそ、
今年もリリビオ共々よろしくお願いします

2016/01/07 (Thu) 22:58 | REPLY |   
Thu
2016.01.07
23:04

りりりまま  

はちこさん

2わんこになったら、おソロ服を皆さん
着せたくなるみたいですよ o(^_-)O
かすみちゃんといおりちゃんには
ゴージャスな毛があるから
洋服着せたらもったいないですよ〜 (*^_^*)

今年もよろしくお願いします

2016/01/07 (Thu) 23:04 | REPLY |   
Fri
2016.01.08
00:08

りりりまま  

まろもこママさん

おソロ服着せると可愛いので
はまっちゃいました

ビオラはいつもは全く落ちつきが無いのに
洋服を着せるとあまり動かなくなっちゃうの
お陰で写真が撮りやすくて助かるけど
なんで動かなくなるんだろー??

2016/01/08 (Fri) 00:08 | REPLY |   
Fri
2016.01.08
00:11

りりりまま  

アリア・キラリママさん

おソロ服、これからも買いそー
だってやっぱり可愛いよね〜〜
アリキラママの福袋楽しみだな
ブログで紹介してね〜

2016/01/08 (Fri) 00:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New