ビオちゃん こんな事も出来ましゅ

  08, 2016 23:00

昨日でハーフバースデーだったビオラに

娘がプレゼントを買ってきてくれました







ビオラにとって初めての乾燥肉以外のおやつ(もちろんリリーにとってもね)

さぁ、美味しいかな?!



















ビオラは色々出来るようになりましたよ

これから『ヒール』も覚えて

呼べばすぐママの所に来られるようになるといいね







リリちゃんも、どうぞ!








ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



6 Comments

Sat
2016.01.09
01:14

アリキラママ  

目が、目がぁぁ!!可愛い(#^.^#)

色々な事がもう出来るんですね、えらいな~。
リリーちゃんがやるのを見て覚えたのかな?

ワンコ用のポップコーンは初めて見ました。
美味しそうです。

2016/01/09 (Sat) 01:14 | REPLY |   
Sat
2016.01.09
08:25

チェルママちゃん  

おはようございます。

ビオラちゃん、ハーフバースデー
おめでとうございます🎉

とってもお利口さんなんですね。羨ましい
うちの子は、最近ちゃんとやってくれません。
お手も中途半端に両手のせようとする感じ
しつけ教室行くか悩み中です^_^


2016/01/09 (Sat) 08:25 | REPLY |   
Sat
2016.01.09
14:44

まろもこママ  

ビオちゃん、すごーい!!
マテしてる顔、めっちゃいい顔してる!!
ママの躾がいいんだねー!!

2016/01/09 (Sat) 14:44 | REPLY |   
Sun
2016.01.10
01:52

りりりまま  

アリア・キラリママさん

さすがにビオラと言えど、トイプーなので
結構すぐ覚えたよ
ただ、まだ呼んでも来ないの
食べ物が無いと・・・
リリーはどんな時でも、ヒールと言えば、
足元に来るので、ビオラにも覚えさせたいんだけど
何しろ自由人(いや、自由犬?)だからなぁ

私も初めて見ました
鯛味です ☆〜(ゝ。∂)

2016/01/10 (Sun) 01:52 | REPLY |   
Sun
2016.01.10
01:57

りりりまま  

チェルママさん

ありがとうございます

いやいや全然おバカちゃんですよ
食べ物が無いと、呼んでもきません´д` ;
ただ、食い意地が張っているので、
ご飯とおやつを見せればすぐやります
なんだかなぁーーです

我が家もしつけ教室検討中です

2016/01/10 (Sun) 01:57 | REPLY |   
Sun
2016.01.10
02:01

りりりまま  

まろもこママさん

食い意地が張っているので
ポップコーンから全く目をそらさず
真剣な顔、って感じ (≧∇≦)

2016/01/10 (Sun) 02:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New