今日のお散歩は海と山

  11, 2016 23:11

来週はいよいよセンター試験!

しかも、その日が誕生日の娘

来週はお祝いが出来ないので、家族でレッドロブスターに行ってきました

リリビオも連れてね

食事中は車で待っててもらったけど、いい子でした

さぁ、食後はパパに車で帰ってもらって

私と子供達とリリビオは一緒にお散歩に

まずは海へ























こんなに歩いたよ

でもみんなまだまだ元気です

ここから道路沿いをしばらく歩くと、披露山へ登るハイキングコースがあります

さぁ 、登るよ~











リリビオはどこにいるでしょー?!







よく歩くね、ビオちゃん







到着ーーーー


私ひとり、ヘロヘロでした (・・;) 疲れたよ~







まだまだ歩く気満々なリリビオ

ママ、もう無理だよぉーーーー

パパに迎えに来てもらって、お家に帰ろうね~



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



8 Comments

Tue
2016.01.12
01:07

アリア・キラリ ママ  

お揃いのお洋服を着てロングお散歩♪
めちゃ楽しそうですーーー
(鎌倉ハイキングをした事を思い出しました)

リリーちゃんもビオラちゃんもお散歩大好き姉妹ですね。
ビオラちゃんはトリミングからすっかりトイプーらしくなって、
すっかりオトナですねぇ。

娘さんのセンター試験がうまくいきますように。

2016/01/12 (Tue) 01:07 | REPLY |   
Tue
2016.01.12
13:05

keyママ  

お嬢さんお受験なんだね~
急に寒くなったので、その日にあわせて体調管理しないといけないね^^b

ビオラちゃん、ちょっと成長したね
marronに似てるっていつも拝見
リリーちゃんとお揃いのお洋服、すっごく可愛いね♪
それにしても、お散歩けっこう歩いたんだね
毎日これくらい歩くとやせれそうだね~

2016/01/12 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.12
16:35

CoCoままチャン  

海岸からのハイキングコース?!
リリビオちゃん元気ですねえ、ママさんもっ(笑)
見るたびにビオチャンかわいくなってる~
おめめもパッチリしてますよね(☆∀☆)
おそろのお洋服もかわいい~お出掛けが楽しくなりますね
ちなみにサイズはリリビオちゃん一緒ですか?!
うちはnonの成長にお洋服がついていけないので今CoCoの服着せてるんですよ~(T-T)
指くわえて、いいな~って拝見してます(笑)

2016/01/12 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.12
16:40

まろもこママ  

うわぁ!!
すごい歩いたねー♪痩せちゃいそうだわ♪
ちゃんとリリビオちゃんのこと発見できたよー♪

2016/01/12 (Tue) 16:40 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:04

りりりまま  

アリア・キラリママ

かなり歩きました、はい
平らな道じゃなくて、山道は辛い!
しかし、リリーはともかく(お散歩命なので)
ビオラは海岸も無駄に爆走しーの、山道もだから
6ヶ月の子にしてはすごいかも
しかし、やる事は大人とは言い難いよー
笑いのとれる子です^_−☆

2016/01/14 (Thu) 00:04 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:08

りりりまま  

keyママさん

あんなかわいいmarronちゃんに
似ていると言ってもらったら
浮かれちゃうよ、何しろ最近マルチーズから
トイプーになったばかりだから ^_−☆

毎日あれだけ歩いたらやせると思うよ
何しろ歩きにくい砂浜と山道登りだから

2016/01/14 (Thu) 00:08 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:17

りりりまま  

CoCoままチャン

リリビオはお散歩大好きっ子なので
全く疲れ知らず、もちろん中高生の子供達も
私一人だけヘロヘロでしたよ

おソロ服を着せるのが、今は1番の楽しみです
まだビオラのほうがちょっとだけ細いんですけど
長さは同じなので、リリビオ同じサイズで
買ってます
あっという間に大きくなった感じです

2016/01/14 (Thu) 00:17 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:22

りりりまま  

まろもこママさん

毎日あれだけ歩いたら
きっと痩せるだろうな〜とは
思うけど、、、無理、到底無理だよ
特に登りはつらいー!!

子供達とリリビオはどんどん先に歩いて行って
ママっ子のリリーは心配になって戻って
見に来るんだ
可愛いヤツ (*^_^*)

2016/01/14 (Thu) 00:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New