クルクルしてきたかも?!

  13, 2016 01:05

先月劇的な(飼い主的には( ^ω^ ))トリミング後の

変身を遂げたビオラですが

だからと言って、直毛には変わりなく

フワフワの赤ちゃん毛でしたが、昨日

突然家族みんなで、なんだかビオラの毛が

クルッとしてきたみたいだ・よ・ね(自信を持っては言えないけど)

と、意見が一致しました







ブラッシングしても、こうです







ね、ちょっとクルクルっとしてる感じしません?

え?、 まだまだ怪しいって?

そうだよね、飼い主的にもまだ自信をもっては言えないけど

ちょっとねちょっと、クル!ぐらいしてきたかな ♪───O(≧∇≦)O────♪







ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



6 Comments

Wed
2016.01.13
13:20

まろもこママ  

うん、クルンだけじゃなくて、顔立ちも少しかわった??
どんどん可愛くなってきてるよ!

2016/01/13 (Wed) 13:20 | REPLY |   
Wed
2016.01.13
15:35

アリア・キラリ ママ  

赤ちゃんの毛質から大人の毛質に変わってきたのねーー
ハーフバースディを過ぎてどんどん大人に
なっていくビオラちゃん(*^-^*)
確かにクルクル感があります。

ところでビオラちゃん。
後ろ脚が伸びるんですね。
我が家のアリキラは2ワンとも伸びないタイプだから
ビオラちゃんのぴーんにくぎ付けになっちゃった。
リリーちゃんも確か伸びるタイプでしたっけ??

2016/01/13 (Wed) 15:35 | REPLY |   
Wed
2016.01.13
22:04

ドルフィンココア  

ビオちゃん くるくるしてきてるー
柔らかい感じが伝わってきますよ。
そして 軟らかい脚だこと。

2016/01/13 (Wed) 22:04 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:30

りりりまま  

まろもこママさん

だんだん大人になってきてるのかなぁ⁈
でもやる事は相変わらず???
なビオラだけどね
可愛いと言ってもらうと、嬉しいよーー

2016/01/14 (Thu) 00:30 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:34

りりりまま  

アリア・キラリママさん

でしょー
ちょっとクルッとしてきたんだよね
しかも突然、不思議

ビオラだけでなくリリーも一直線になるよ
ビオラはこの写真のように下半身だけ
ベッドに残して、のびのび寝てます
みんなこんなかと思ってたわ( ^ω^ )

2016/01/14 (Thu) 00:34 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
00:38

りりりまま  

ドルフィンココアさん

リリーの大人の毛とは、手触りがまるで違って
フワフワの毛なので、気持ちよくて
家族みんなで年中撫で回しています (*^_^*)

いつも手も足ものびのびです

2016/01/14 (Thu) 00:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New