又前に出るんだから!ビオ

  14, 2016 00:47

どんな時でも前に前に出たがるビオラ

ビオラに側に来られるのが嫌なリリーは、

自分より前にいるのは、別にいいみたい

自然な状態で写真を撮っていると、ビオラが前にいる事が多いです

今日もオヤツだよーーと呼んだら







ほんとはもっと縦列だったんだけど、iPad探してたら

ちょっと列がずれちゃった







おすわりって言っても、縦列のまま

さすがにおやつはリリーからあげたけど、いつもこんな

おっとりリリーはビオラにやられっぱなし

頑張れリリー!!!



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



5 Comments

Thu
2016.01.14
12:47

ちのたの  

うふふふ( *´艸`)
横並びではなく、縦並びなんですね~
縦に並ぶ方が難しそうですが…(^^;)
ワンコも個性があって色々と考えてますよね、
そんな所も愛おしいですね(*^-^*)



2016/01/14 (Thu) 12:47 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
15:56

まろもこママ  

多頭飼いのあるある~かもょ。
うちもモコが前にズン!ってでる。
「あたち!」アピールがすごいの!

2016/01/14 (Thu) 15:56 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
18:43

アリキラ ママ  

出ますよね~
これは次女の特性なのかな?

リリーちゃんは先にビオラちゃんが食べても
「「ふーん」って待ってるのかしら?
そしてビオラちゃんはリリーちゃんが食べたら
「私も私も」とあせあせするのかしら?
ってそれは我が家の事なんですが・・・(笑)

でも縦って・・・
リリーちゃんが隠れちゃうのでは??
うちのキラリでも横だよ??ppp

2016/01/14 (Thu) 18:43 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
21:59

ドルフィンココア  

多頭飼いの奥の深さですね。
リりーちゃんおっとりさんなのね。ビオラちゃんと各自認めあって いい感じです。ココアとぼんちゃんはココアが一歩後ろ だって9歳も年上だもの。

2016/01/14 (Thu) 21:59 | REPLY |   
Fri
2016.01.15
14:13

keyママ  

へ~面白いね なんでだろう?
リリーちゃんは大人女子だからかもね^^
お子ちゃまは、お好きにどうぞって感じかなぁ
落ち着いてるって言った方があってるのかも
でも、それぞれ個性があって楽しいね♪
ビオラちゃんはクルクルしてきたんだねぇ
まっすぐな毛質も成長と共に変わってくるのね
クルクルも可愛いよ~

2016/01/15 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New