ひと山越えました

  19, 2016 01:39

土、日で娘がセンター試験を受けてきました

親が出来る事は何もないんだけど、

なんだか色んな事が手につかず

ブログもお休みしてしまいました

16日は娘、17にちは私の誕生だったんだけど

全部終わってからお祝いしようと、何もなし (T . T)

とりあえずひと山越えて、あとは来月の

本番に備えて、又娘は勉強を再開しました(頑張れーー)


そんな私たちのあたふたとは関係無く

のほほんなリリビオ

でもビオラの歯が抜けたり、結膜炎になったり(目薬つけてるよ)

と、ニュースはあったけどね







息子と遊んだり











こんな姿や











こんな姿にめっちゃ癒されたよ


今日は比較的暖かい湘南地方でも雪が降りました(土日じゃなくて、よかった)

めっきり寒くなったし、皆さまも風邪には

くれぐれも気をつけて下さいね



ポチッとして頂けると

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



7 Comments

Tue
2016.01.19
05:44

トゥーシーママ  

おはようございます。

娘さん、本番試験までもうひと踏ん張りですね。
頑張ってほしいです。
ママさんも気が抜けないでしょうけど
疲れないようにしてね。

ビオラちゃんは歯が抜けてきましたか?
うちの子も前歯抜けてきてます。


自分の管理画面の過去記事からバナーをコピペすれば貼り付けられますよ~

2016/01/19 (Tue) 05:44 | REPLY |   
Tue
2016.01.19
14:52

ドルフィンココア  

こんにちは

後少し 受験成功を祈ってます。
こちらは 超冷え込んできましたが、雪は降ってません。お嬢様 皆様 体調崩されませんように。

2016/01/19 (Tue) 14:52 | REPLY |   
Tue
2016.01.19
15:48

まろもこママ  

りりりまま、今が大変な時期なんだね!お母さんとしてふぁいとー!!!
春ごろに、湘南鎌倉へドライブする予定だょ。きっと、質問をたくさんすると思うので、そのときはよろしくー!

2016/01/19 (Tue) 15:48 | REPLY |   
Tue
2016.01.19
16:29

CoCoままチャン  

娘ちゃんの、家族でヒトヤマ越えることができて心強いですね!遠くから応援してますよ~

ビオチャン歯が抜けたんですねえ!おめでとー
nonは2枚歯になってます、CoCoみたいに2枚歯だらけにならなきゃよいんだけど(汗)

リリビオちゃんの立ち位置(^w^)
CoCoも見えないところでnonにウロウロされるの嫌がって、いつもnonの後ろにいるよーな
縦に並んでるとわらっちゃいますよね♥

2016/01/19 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.19
19:42

はちみつ  

りりりままさん、お誕生日おめでとうございます。
そんなに大きなお嬢さんがいらっしゃったなんて・・・。
娘と母っていいですよね~❤
お嬢さんセンター試験頑張りましたね。
インフルエンザが流行ってもいますから、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
私も2度経験があるのですが、子供の受験って親も精神的に大変ですよね~。

2016/01/19 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.01.20
18:50

アリア・キラリ ママ  

更新がないのはセンター試験の為だったんですね。
一山超えてホッとする間もなく、でしょうが
キラキラした春の為に頑張ってくださいね。

ままさんお誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃったけど、おめでとう~(*^_^*)

ビオラちゃんは結膜炎になっちゃったのね。
目薬さしてしっかり治してね。

2016/01/20 (Wed) 18:50 | REPLY |   
Wed
2016.01.20
20:38

さと~る  

娘さん、センター試験お疲れさまでした。
あとは本番、ファイトォォォ!
努力は将来の自分の糧となりますから、あと少し。

娘さん&ママさん、お誕生日おめでとうございます^^
楽しい一年になりますように☆

2016/01/20 (Wed) 20:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New