地元でランチ

  13, 2015 18:08

昨夜はすごい風雨でしたね
今朝我が家の玄関前はいろんな所から
飛んできた葉っぱでたいへんな事になっていて
朝からおそうじが大変でした
しかも海の近くに住んでいると
昨日みたいな風雨の時は塩も一緒に飛んでくるので
お庭の樹木がくったりです
葉っぱにも水をかけてあげて
元気になってもらわなくちゃ


今日は爽やかないいお天気だったので
ワンコOKのイタリアンに行ってきました

逗子駅前のLa Vespa







この外にあるテラスがワンコOKなんですが、
今日みたいにいいお天気だと外で食べたい人が多いの








今日は1200円のランチ
まず前菜盛り合わせ




春キャベツと海老のピッツア
クリームベースに春キャベツと海老が合ってて
クリスピーでとっても美味しかったよ




ホタテと絹さやのジェノベーゼ
ちっちゃくて貝みたいなパスタがソースによくからまってました





食後はアイスコーヒーでデザートはガマンしました( ; ; )


フードをかぶせたらこんなになったリリーさん





ひさしぶりにこの後海岸をドライブして帰りました
風が強かったので波が大きかったよ

リリーは車の窓からお顔を出して(いやいや体半分は出てるよ)
風をうけるのが大好き!
今日は道路が空いていて最高50キロ以上出たので
リリーのお顔はすっかり細長くなってました
ドライアイになっちゃったんじゃない
でも楽しかったね~



ランキング参加しました ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New