ドライブ大好き!!!

  21, 2016 01:29

リリーは元々ドライブ大好きっ子でした

クルマに乗れば、必ず顔を出して(たまーに上半身出して(^_-))

外を見る!が定番

それがいつの間にかビオラも大好きっ子の仲間入りです

そして位置もこれで落ち着いたみたい

あんなに 前に前にの子も、リリーの前に出ると

風が当たりすぎて、大変なのが分かったのか?どうなのかな!







車庫を出た所でもうスタンばってるね







お姉ちゃんがリードと下半身をしっかり持ってるから安心

さぁ、今日は鎌倉まで行くよーー(短かいドライブだけどね (^_-) )


今日は若宮大路と小町通りをお散歩して

いつものガーデンハウスでランチ







車の中ではちゃんとリリーの隣にいたのに

やっぱり前に出るビオ、何回も隣におすわりって言ったのに💢



外の席は寒いかと思ったら

ビニールハウスの様になってて、強力なストーブもあって

コートもいらない暖かさだったよ







こんなの食べて、満足満足

娘も息抜き出来たみたいです

リリビオはズーーっととってもいい子で大人しくしてたよ

今日は外のお席は全てワンコ連れだったけど

みんなワンとも言わず、いい子達でした



















又行こうね~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



10 Comments

Thu
2016.01.21
10:38

まろもこママ  

りりまま、こんにちわ!で、ありがとう!
ガーデンハウスね…忘れないように、メモっとかなきゃっ!!

ふふ、ビオちゃんはリリーちゃんの真似してるのかな?
2人で顔だしてたか、可愛さ倍増だわ!

2016/01/21 (Thu) 10:38 | REPLY |   
Thu
2016.01.21
17:57

アリア・キラリ ママ  

可愛すぎるーーーーーー!!
身もだえしそうだった(#^.^#)
窓からリリビオちゃんがお顔と足を出してるぅぅぅ
でも車から出ると並ばないのね、縦に出ちゃうのね(笑)

ガーデンハウス、わたしもメモっておかなきゃ。
また鎌倉行くだろうし。

2016/01/21 (Thu) 17:57 | REPLY |   
Thu
2016.01.21
21:44

マロンフレディ  

こんにちは〜☺️
センター試験、お疲れ様でした。
お天気もよく、交通渋滞等の心配もなくよかったですよね〜
うちの高1の長男も学校でセンター同日試験?模試?をうけてきました。数学が難しかったそうです(ー ー;)
リリちゃんは、お姉さんっぽいお顔ですね。
ビオラちゃんのおねむ顔はキュートですね。

マロンは車にのせると不安っぽい感じなんです。
慣れてないのかな〜

2016/01/21 (Thu) 21:44 | REPLY |   
Thu
2016.01.21
23:54

てぃあら  

こんばんは

ドライブ好きなんて、いいな
私は、横浜に帰って来てから全く運転しないので^^;
湘南、ドライブしたいなぁ
リリビオちゃん、怖くないんだね(o^^o)

センター試験、お疲れ様でした
まだまだ大変ですよね
これから益々寒くなるみたいなので、風邪を引かない様に、気晴らししながら頑張ってくださいね(^_−)−☆

2016/01/21 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.01.22
11:25

keyママ  

センター試験はどうだったかな?
お嬢さんの変わりに受ける事出来ないもんね~
母は祈るばかりでち!
17日はままさんのお誕生日だったのね~^^
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
また1年HAPPYでありますように♪

それにしてもチョイドライブ、待ってるお2人が可愛いワン@@
鎌倉のガーデンハウス素敵ですね~
marronちのそばにもこんな所があるといいのになぁ

2016/01/22 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.23
11:37

りりりまま  

まろもこママさん

湘南、特に鎌倉とか葉山方面に
いらっしゃる時はおちからになりまっせー
ガーデンハウスはテラス全部をビニールで覆っているので、すごーく暖かいし、ワンコだらけで
居心地いいの!
メモっといてね (^_-)

湘南田舎地方に住んでいるので、車移動がほとんど
必然的?にリリビオも車大好きなんです

2016/01/23 (Sat) 11:37 | REPLY |   
Sat
2016.01.23
11:45

りりりまま  

アリア・キラリさん

お出かけはほとんど車なので
リリビオ共車大好き (*^_^*)
ビオラは前に出ると風がすごいので、
リリーを風除けにしているのかも ´д` ;
リリーはすんごいきつね顔なって、
目もしばしばになっても、風を受けたいみたいだから
まぁ、ちょうどよかったかな

普通に並ばせると
ちょっとでも前に出ようとするビオラ
どこかにもうひとりそんな子がいたなぁ〜 (^_-)

2016/01/23 (Sat) 11:45 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
00:47

りりりまま  

マロンフレディママさん

1番上の息子さんは高1なんですね
2年後頑張ってね〜
我が家は下が中3坊主なので、3年後にまたです
親は何も出来ないので、余計ドキドキします

うちは移動はほとんど車なので
ビオラはすっかり慣れましたよ
外を見るのも大好きです
マロンちゃんも慣れれば、大丈夫だと思うよ(^_-)

2016/01/24 (Sun) 00:47 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
00:52

りりりまま  

てぃあらさん

我が家はほとんどが車移動なので
ある意味楽なんです
反対に公共交通機関で移動はリリビオ共に1回ずつ
しかした事ないので、てぃあらさんみたいに
色んなところにお出かけするのが今年の目標です(*^_^*)

2016/01/24 (Sun) 00:52 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
00:57

りりりまま  

keyママさん

ありがとうございます
です娘はともかく
私はおめでたい年じゃないなぁ( i _ i )

我が家のワンズはドライブ大好きで、
海岸線とかだと、スピードがでるので
目が線のように なりながらでも
顔をだして、風をうけてますよ
気持ちいいのかな?!

2016/01/24 (Sun) 00:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New