いつになったら、やらなくなるの?

  23, 2016 01:32

お散歩大好きなリリビオですが

たまーに、行けない時もあります

しかもお留守番もさせて ´д` ;

ってときが危ない







こんな事になってる事多し!

水飲みが下手で、ダラダラこぼすのでビオの為に敷いておいた

ビニールがビリビリです

この日はビニールだったけど、ティッシュだったり

雑誌だったり、必ず何かやらかしてくれるんだよね

歯が痒いの?それともただのイタズラ好き?

リリーはあまりやらなかったからなぁ、

まま免疫ないから、ほんとビックリさせらるよ







でもね、こんな格好でなにを一生懸命やっているかと言うと







器用に両手使って、ナイラボーンを立てて、ガシガシ中

こんなお顔を見ると、全部許せちゃう甘々ままでしたとさ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




7 Comments

Sat
2016.01.23
08:33

アリキラママ  

ビニールが・・
ありゃーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビオラちゃん退屈だったのか
イタズラしたらママが帰ってくると思ったのか(笑)

がに股気味にガジガジしてるビオラちゃんを見たら
いっか~と思っちゃいますね(*^^*)

ちなみに・・
アリアは1才になるくらい迄日常的にイタズラしてました。
そして5才目前の今でも時々やってくれます(涙)

2016/01/23 (Sat) 08:33 | REPLY |   
Sat
2016.01.23
11:43

まろもこママ  

ビオラちゃん、カジカジやってるねー!!
歯がかゆいのかな?お留守番の時だと…暇つぶし?
モコもティッシュは粉々になってるょ。今4歳ね♪

2016/01/23 (Sat) 11:43 | REPLY |   
Sat
2016.01.23
14:53

トイプーラブ  

ナイラボーンをガシガシの
ビオラちゃんの後ろ姿が 可愛くって 可笑しい(笑)
ホントに 無心でガシガシしてるのね。

ホントに ビリビリにしちゃったのね(笑)
つまんなかったのね(>_<)
我が家は これはしなかったです。
でも かまってあげないと、
びっくりするところで、チッチすることは 多多あり(泣)

ビオラちゃんは いくつまでするかなー。
きっと もう少しだと思います(>_<)

2016/01/23 (Sat) 14:53 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
01:01

りりりまま  

アリア・キラリママさん

このビニールがどうもお気に入りで
こも反対側もービリビリになってるんだ
届く所に紙物を置いておいたら、
ほとんどやられるし・・・
まだまだ続くって事ね〜 (T . T)

キラリちゃんはやらないの?

2016/01/24 (Sun) 01:01 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
01:06

りりりまま  

まろもこママさん

こういうのって、その子の性格?
リリーはやらないからなぁ
ビオラは名前を呼ぶと、首をかしげるの
こら!ビオって怒っても、何?って
首をかしげられると、
可愛くて笑っちゃうんだけどね
甘々だよねー(笑)

2016/01/24 (Sun) 01:06 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
01:10

りりりまま  

トイプーラブさん

ナイラボーンは大好きなので、リリーと別々に
あげてるのに、気がつくと2つ共かかえてます
欲張りだねぇー(笑)

ビリビリも困るけど、チッチもねー´д` ;
いつかはおさまるのかなー???

2016/01/24 (Sun) 01:10 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
18:32

CoCoままチャン  

事件だ事件だー(笑)
まま免疫ないからって共感です
ビオチャンもお水のんだ後ダラダラなのね
リリビオちゃんと鎌倉にランチドライブ、お利口さんだと楽しむ余裕ありますね♥うちはまだまだ難関ありです(´-ω-`)

2016/01/24 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New