にんじんさん探しに行くの? でも無理じゃない!

  25, 2016 00:39
リリーはパピーの頃から

何かの下に自分でおもちゃをいれて、取りに行く

と言う遊びが好きでした

例えば、コーヒーテーブルとか、ピアノとか、ソファーなどの下

でも大きくなるにつれ、入れなくなり、入れてはワンワン言って

人に取らせる遊びに変わっていました(かなり面倒くさい(・・;))

しかし昨日のリリーは違ってました( ^ω^ )







果敢にもにんじんを入れてしまったソファーの下に入ろうとしてるよ











おーーーっとここで邪魔が入る! ビオやめなさーーーい

今リリちゃん大変なんだから







もう少しで入れるよ、リリーすごいね!







にんじんさんゲットしたの?







やったねーーーv(^_^v)♪

すごい執念であ~んな狭いソファーの下に入り

にんじんさんをゲットした、努力の人(いやワンコ)のリリーでした

この後出てくるのも大変でした o(^_-)O







今月のネイルは上品目

最近グレーとかホワイトの洋服が好きなので、それに合わせました




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Tue
2016.01.26
14:25

トイプーラブ  

リリーちゃんのこのオチリとアンヨに やられますねー。
かわゆいー♡
ビオちゃんの妨害にも めげず、
リリーちゃん 攻めますねー(笑)
やっと ゲットで、ご満悦なお顏♪
とっても 可愛くって、見てる私もご満悦です(^^)ふふふ・・

2016/01/26 (Tue) 14:25 | REPLY |   
Wed
2016.01.27
18:42

アリア・キラリ ママ  

いやーーーにんじんを取って出てくるリリーちゃんに
ドッキューンでした(笑)
足も可愛いし・・・。
ビオラちゃんの邪魔にも負けずに
やったたで!って感じが微笑ましい。

いつもネイルが素敵ですね。
ご自身でやってるなんて信じられないーー。

2016/01/27 (Wed) 18:42 | REPLY |   
Fri
2016.01.29
02:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 02:21 | REPLY |   
Fri
2016.01.29
23:03

ドルフィンココア  

こんばんは

リリーちゃん凄い!ソファーの下に潜り込んでゲットしてくるとは・・・凄いです。
がんばれ!あと少し!と読みながら応援していました。
ネイル お上品でいいですね。グレーがいいわ~

2016/01/29 (Fri) 23:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New