2月の半ばまでお休みします

  30, 2016 18:20

今週初めには、お天気がすご~く良かったので


逗子マリーナでいっぱいお散歩したね















丁度ヤシの木の枝を切ってて、1本落ちるところが撮れました

自分的にはやった~!!だったよ

また行こうね ♪( ´θ`)ノ




いよいよ娘の受験の本番が来週からです

受験が始まると、湘南田舎地方の我が家からは

受験地は遠いので、ホテル泊まりになります

泊まったり、帰宅したりの日々、JKの娘1人で

ホテル泊まりは心配なので、私も一緒です(甘いかもしれないけど)

私達のいない2週間ちょっとの間、リリビオのお世話はパパと息子の役目です

もちろん帰宅した時にお散歩とかはまとめていっぱいするよ

少しの間がまんしてね、リリー、ビオラ(*^_^*)



と言う訳で、皆さんの所に訪問はさせていただきますが、

アップはちょっと無理そうなので

2月の半ばまでブログはお休みします

又、2月の後半に戻ってきますので、

その時は、よろしくお願いします



ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




6 Comments

Sat
2016.01.30
23:08

まろもこママ  

りりりまま、がんばってねー!

2016/01/30 (Sat) 23:08 | REPLY |   
Sun
2016.01.31
10:12

keyママ  

お散歩気持ちよさそう~
やっぱりビオラちゃん、marronに似てるなぁ@@

お受験大変だね~
一緒に行ってあげるのはいい事だと思うよ
だってぇ、すっごく不安と心配があるもんね
本人も心強いと思います。頑張ってね~(p・・q)
しばらくblog出来ないのはしょうがないね^^
また再開する日を楽しみに待ってるからね~
※marronにお祝いコメ有り難うございました。
嬉しかったですぅ
これからも、宜しくね~ヾ(_ _)〃

2016/01/31 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.01.31
16:13

アリア・キラリ ママ  

娘さん、ままさん頑張ってくださいね。

リリビオちゃんと再会できるのを楽しみにしてます。
そして娘さんの吉報を待っています。
HAPPYな春がきますように。

2016/01/31 (Sun) 16:13 | REPLY |   
Mon
2016.02.01
17:25

まろもこママ  

忙しいのに、コメントありがと♪
うん、うPしていいよー!!
リリーちゃんもビオラちゃんも食べてくれてよかった^^
りりりままもお姉ちゃんもがんばって!!
まだ寒いから、体調気をつけてね!
乾燥には注意よーーー^^

2016/02/01 (Mon) 17:25 | REPLY |   
Mon
2016.02.01
19:59

マロンフレディ  

受験本番ですね!
悔いのないように、やりきってきてください!
母親は体調管理しかできないけど、付き添えるのなら安心ですね。
最後まで何があるかわからないので、充分気をつけて行ってきてください。
応援しています!
夢をつかみとってきてくださいね*\(^o^)/*

2016/02/01 (Mon) 19:59 | REPLY |   
Sun
2016.03.06
20:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 20:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New