今日からブログ復帰します ドキドキ

  07, 2016 09:46

お久しぶりです

2月半ばには受験も終わり、復帰しようと思ってましたが

発表はその後なので、落ち着かず(^_^;)

ズルズルと3月になってしまいました

その娘も進路が決まり、中3の息子は中高一貫校なので

そのまま高校入学許可がおり、やっとホッとしたところです

お休み中も訪問してくださった方々

拍手もして下さった方々

本当にありがとうございました m(_ _)m

緊張と心配の毎日のなか、ありがたかったし、癒されました

もう一度言っちゃう、ありがとうございました











明日から、ぼちぼち2月中の出来事をアップしていきま~す

またお付き合いお願いします




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



10 Comments

Mon
2016.03.07
13:47

アリキラママ  

おかえりなさーーーーい!

久しぶりのリリビオちゃん!
また可愛い様子を楽しみにしています(#^.^#)

休んでいる間にリリーちゃんとビオラちゃんの
仲に進展はあったのかしら・・?
相変わらず前に出てるビオラちゃんだから
相変わらず?
でもその姿にちょっとホッとしました。

2016/03/07 (Mon) 13:47 | REPLY |   
Mon
2016.03.07
15:22

まろもこママ  

おかりんこ♪
ふふ、ビオラちゃんが前にでてて一安心だわ(笑)
鎌倉へお出かけした時にね、到着前に道を間違えちゃって、真剣にリリーちゃんとビオラちゃんはいるかしら?って窓の外見ちゃった!私ってバカでしょ??(笑)

2016/03/07 (Mon) 15:22 | REPLY |   
Tue
2016.03.08
00:20

CoCoままチャン  

おかえりなさーい
そして、おつかれさまでした
ビオチャン大人っこになってる♥
1ヶ月の間に成長や変化もりだくさんよね、きっと♪
楽しみにしてまーす

2016/03/08 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.03.08
00:33

チェル子ママ  

おかえりなさい^_^
ようやく落ち着いたんですね!
リリーちゃん、ビオラちゃんまた楽しみにしていますねえ^0^

2016/03/08 (Tue) 00:33 | REPLY |   
Tue
2016.03.08
12:52

なかちゃん  

こちらでわ、初めまして🎶
実は昨日コメントしたのですが
勘違いなコメントして
しまったのでまた書いてます笑

お家の事落ち着いたみたいで
一安心ですね(๑>◡<๑)

ビオラちゃんは
姉御肌なんですね(*^o^*)
リリーちゃんは
控えめな性格かな?
可愛いですね🎶

2016/03/08 (Tue) 12:52 | REPLY |   
Wed
2016.03.09
00:04

りりりまま  

アリキラママ

ただいまーー( ´ ▽ ` )ノ

リリビオの関係は進展無しなの
相変わらず前に出たがるビオ
嫌がるリリーって感じ
仲良しになる日が来るのかなぁ??
と心配な今日この頃

又よろしくね〜

2016/03/09 (Wed) 00:04 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
01:35

りりりまま  

まろもこママさん

ただいまーー
湘南ドライブしたんだね
ブログ見たよ〜
鎌倉も色々いい所に行ったのね
すれ違ってたかも (*^_^*)

2016/03/11 (Fri) 01:35 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
01:39

りりりまま  

CoCoままチャン

ただいま〜
ビオラはすくすく大きくなって、
相変わらず態度もデカイです(^_^;)
もうリリーと体重は同じくらい
ますます、リリーがかわいそう
これからもよろしくです

2016/03/11 (Fri) 01:39 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
01:42

りりりまま  

チェル子 ママさん

やっと一安心な日常が戻ってきました
リリビオもお散歩も出来ない事が多々あり
かわいそうだったけど、病気にもならず
乗り切れました
又よろしくお願いします

2016/03/11 (Fri) 01:42 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
01:49

りりりまま  

なかちゃん

コメントありがとうございます
ビオラはよく言えば天真爛漫、
悪く言うとKY, リリーがどんなに嫌がって
ガウガウ言っても平気で遊ぼーって
向かっていきます (^_^;)
リリーは繊細で、ママっ子です
一人っ子で生まれて、4才まで、我が家の
お嬢様(女王様?!)だったので
今の所ビオラの存在がウザいらしいです
早く仲良しさんになって欲しいです

2016/03/11 (Fri) 01:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New