ブログお休み中の出来事

  08, 2016 23:52

2月の前半は娘の受験校の近くのホテルにお泊まりが

続いたので、娘が受験中に(ちょっと気がひけるけど)

私は東京見物しちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

表参道ヒルズとか、赤坂サカスとかね

昔大好きだった、FOXEYにも10年以上ぶりに行ったけど

ちょっとお買い物したら、2階のカフェでこんなケーキセットを

だしてくれて、これがめっちゃ美味しかった







ブティックのサービスとは思えないクオリティでした

まぁハラハラしているから100パーセント楽しめなかったのが残念


こんな毎日で、帰宅するとこんな事をやらかしてくれているんだなーー







私の大事なPCメガネ (/ _ ; )

レンズも歯型だらけ ( *`ω´)

こんな事をするのはもちろんビオラです

お留守番が多いからと1週間前に買ってあげたおもちゃも






こんな悲しい姿に

でも許しちゃうよ、お散歩も出来ないしストレス溜まったもんね


受験が終わった日に速攻トリミングに行って

海散歩も行きました











モフモフで可愛くなりました




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



7 Comments

Wed
2016.03.09
07:19

マロンフレディ  

リリリママ
おはようございます(^_−)−☆
受験お疲れ様でした(^^)
電車内でも、受験生とその親ごさんをたくさん見かけました。都内ですれ違っていたかも〜。
いやいや、本当にお疲れ様でした。
そして高校ご進学おめでとうございます。

お店のサービスケーキ、すごいです。
ステキ〜
いいないいな*\(^o^)/*

2016/03/09 (Wed) 07:19 | REPLY |   
Wed
2016.03.09
14:29

まろもこママ  

こんちゃ!
りりりまま。楽しんだねー!
ケーキのサービスってすごいっ!!さすが、都会だわぁ♪
ふたりの写真、すごーくいい!!ビオラちゃん、めっちゃいい表情だよぉ!!
まさか、破壊の女王だとは思えないよ(笑)

2016/03/09 (Wed) 14:29 | REPLY |   
Wed
2016.03.09
20:14

ドルフィンココア  

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
ビオラちゃん やっちゃいましたね。これからは いっぱいお散歩してもらってね。

2016/03/09 (Wed) 20:14 | REPLY |   
Wed
2016.03.09
23:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/09 (Wed) 23:19 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
01:54

りりりまま  

マロンフレディママさん

ありがとうございます
やっと落ち着きました(^_^;)
マロンフレディママさんの所も
これから次々ですね〜
親はその度にハラハラですよねー

チョコムースもモカアイスも
とーーっても美味しかったです
サスガ都会は違います

2016/03/11 (Fri) 01:54 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
01:58

りりりまま  

まろもこママさん

流石、都会のケーキは超美味しかったよ

ぱっと見ビオラは、ドンドン可愛くなってきてます
(親バカ全開です)
しかしメガネのツルのカバーを半分は食べちゃったよ
ありえなーーーい
はい、まさに破壊の女王様です

2016/03/11 (Fri) 01:58 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
02:01

りりりまま  

ドルフィンココアママさん

ただいまーー
そしてーありがとうございます
ビオラの被害は数知れずです^^;
又よろしくです

2016/03/11 (Fri) 02:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New