ブロ友さんからのプレゼント 初めて来たーーー

  10, 2016 09:44


ブログお休み中の節分前に マロンとモコのまろもこママさんから

プレゼントが届きました

いろんな人のブログで、ブロ友さんからプレゼント届きました~❤️

ってのは、見てたけど、自分(いやいやリリビオに(^_−)−☆)

そんな物が届く日が来るとは!!! *\(^o^)/*











こんないろんな種類のボーロがはいってたよ

リリビオ、初ボーロです















初めてのオヤツって、テンション上がるぅ!

この真剣なお顔

それにしても、全てビオラが必ず前に出てるわ (^_^;)

食べ物に対する執着がハンパないね ♪───O(≧∇≦)O────♪

って、いつもだね


まろもこママさん、ありがとう!



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


4 Comments

Thu
2016.03.10
13:27

まろもこママ  

りりりまま、リリーちゃんもビオラちゃんも食べてくれたかしらん?予想通りにビオちゃんは前にでてたわ♪♪(笑)

2016/03/10 (Thu) 13:27 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
02:06

りりりまま  

まろもこママさん

この写真はチョイあげ待ってる所
ボーロは日替わりで少しずつあげてるよ
実はあまりに美味しそうなので
娘と味見をしてみたら、
私達が食べても美味しかったよ ( ^ω^ )

ありがとう

2016/03/11 (Fri) 02:06 | REPLY |   
Fri
2016.03.11
15:24

CoCoままチャン  

よく拝見するやつだーーー(笑)
ブロトモさんからスゴーい!嬉しいね
ついつい、ビオチャン前にいるって突っ込んでしまった(^w^)

前記事の眼鏡にウサギさん(((((゜゜;)うちもnonが来てから初めておもちゃ壊れました~
破壊は大目にみても誤飲とか怪我とか焦りますよね
元気いっぱいは何より、なんですけど!笑

2016/03/11 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.03.12
14:04

てぃあら  

こんにちは

ボーロの種類もたくさんあるんですね(≧∇≦)
プレゼント、嬉しいですね
どれが一番、気に入ったのかな?
ビオちゃん、大きくなってきたね
相変わらずヤンチャな感じが可愛いな(o^^o)

遅くなりましたが、娘さん、進路が決まって良かったですね
おめでとうございます\(^o^)/
今は、のんびり楽しんでいるかな?
卒業旅行とかかな?
楽しい大学生活を過ごせます様に(^_−)−☆

2016/03/12 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New