リリーの具合が悪いんです 手術になるかも

  12, 2016 02:25

水曜日の朝、リビングに吐いた後があって

どっちが吐いたのかな???

と思っていたら、リリーがその後も2回吐いて、食欲もなく

1日おとなしかった

木曜日、今日は食べられるかなぁと思ったけど

やっぱり食べず、ちょっと吐いた

むすめのお友達が大勢遊びに来たので、

嬉しくてちょっと元気がでました

近所の病院に行って診てもらったけど、原因がわからなくて

とりあえず、様子を見ようということになって

整腸剤の注射だけ打ってもらって帰宅

金曜日も1日なにも食べず、元気がない

ビオラが寄ってきても反応しないので、ビオラもリリーの具合が悪いのが

わかるのか、ちょっかいを出さないでいい子にしてました

何も食べないので、すっかり弱ってしまって

土曜日の朝一で病院で

血液検査とレントゲンを撮ってもらいました

血液検査では特に悪い所はなかったけど

レントゲンによると、小腸と大腸の間位に2センチくらいの何かの影があるのと

ガスがかなり溜まっているとのこと

点滴で水分をいれ、下剤を飲ませてみる事に

でも拾い食いしたりしない子だし、食べ物は決まったものしか

あげないので、原因がわからなーーーい

体重も2.6キロから2.4キロに減ってしまって、泣きそうです

明日、日曜日だけど先生が診て下さるので、連れて行ってきます

もしまだ塊がからだの中にあったら、

手術して取り出さないといけないと言われているので

9:00に病院に行ってきます







だらだらと長い文章にお付き合い頂いて、ありがとうございます



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



5 Comments

Sun
2016.03.13
01:27

アリキラママ  

うそうそうそ!
と思いながら読進みました。
だらだらだなんて、思いませんよーーー(涙)

どうしたのーリリーちゃん。
痛いんだろうなぁ。
ご飯食べないなんて、辛いんだろうなぁ。。。

リリーちゃん頑張れ。
手術しない方がいいけど、するにしても無事終わりますように。
ママさんも頑張って。

2016/03/13 (Sun) 01:27 | REPLY |   
Sun
2016.03.13
06:04

あゆみん  

リリーちゃん、心配ですね。
食欲が無くて体重が減っちゃうと可哀想ですよね。
お写真で見ても辛そうで痛々しいですね…

このまま体調が回復してくれますように。
手術になっても無事に終わりますように。
ママさんも心配だと思いますが頑張ってください!
リリーちゃんも頑張ってね!!

2016/03/13 (Sun) 06:04 | REPLY |   
Sun
2016.03.13
06:17

トゥーシーママ  

ママが早く病院に連れて行ったから
不調の原因がわかったんですよ。
だから元気出してください。

どうか手術ということになりませんように。
元気玉送りますね。

2016/03/13 (Sun) 06:17 | REPLY |   
Sun
2016.03.13
10:22

とのママ  

りりーちゃん、大丈夫ですか?
体重が減ってりりーちゃんもしんどいと思いますけど頑張れー
ママさんも元気出して下さいね

2016/03/13 (Sun) 10:22 | REPLY |   
Sun
2016.03.13
17:25

ドルフィンココア  

リリーちゃん その後お加減は?
小さい体 どうか早く食事摂れますように。

2016/03/13 (Sun) 17:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New