退院しました \(^o^)/

  18, 2016 08:46

まずはリリーの手術の際は

たくさんの応援、コメントをありがとうございました

まだお返事が出来ていません、ごめんなさい

これからぼちぼちお邪魔しますね


手術以来、ブログアップが出来なかったのは

iPadの調子が悪く、ブログが全く表示されなくなっちゃたからなんです(ー ー;)

運の悪い事に、こんな時の救世主である娘が

お友達と卒業旅行中だった事

昨日帰ってきたので、iPad復活しましたーーー!

機械に強い娘が居てよかったよ V(^_^)V


さてさて、日曜日に手術したリリーは

順調に回復しているという事で、水曜日に会いに行ったら

こんなに、目ヂカラがついていました







先生のお話では、食欲もあるし、よく動き回っているので

もう大丈夫❗️

明日には退院できますよ V(^_^)V

と言われ、木曜日に退院になりました















病院では、エリザベスカラーだったんですが、

あれだとあちこちにぶつかって、具合が悪いと先生にお話ししたら

こんなのにしてくれました

浮き輪みたいでしょ (^_^;)

寝る時はここに顔を乗せて楽チンそー



家に帰るに際して心配だったのが、ビオラ!!

わーいわーい、リリちゃん帰ってきたーーーーーー

と、ちょっかいを出しまくるんじゃないかという事でした

先生に伺ったら、カラーをしているので、

怖がって寄らないんじゃないかな


とんでもありませんでした

かえって、興味津々、大喜び ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リリーがまだ全快ではないので、反応しないので

ちょっかいは出していないので、いいけど

少し良くなったら心配だなーー

でもとにかく、病院で出して頂いた缶詰のフードを、バクバク食べているし

だんだん動きも良くなっているので

一安心です


暖かい本当に応援ありがとーー



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう



6 Comments

Sat
2016.03.19
08:56

チェル子ママ  

おはようございます^_^
リリーちゃん順調に回復されて、良かったですね!
あとはゆっくりお休みして、(ビオラちゃんは心配だけど…)元の元気なリリーちゃん!
浮き輪型のカラーなら、がちごちぶつけず良さそうですね^0^

2016/03/19 (Sat) 08:56 | REPLY |   
Sat
2016.03.19
13:38

マロンフレディ  

よかったです
ブログ更新されないのはなぜだろうと、ちょっとだけ心配でした
いゃ〜よかったよかった
祝!退院
ビオラちゃんの表情に安心しました
ブルーのカラー、柔らかそうでかわいいです
どんどん良くなってね

2016/03/19 (Sat) 13:38 | REPLY |   
Sat
2016.03.19
15:01

まろもこママ  

リリーちゃん、元気そうでよかった!!
ビオちゃんも嬉しいと思うなぁ♪
きっとあっという間に元気復活するよ!

この浮き輪型のエリカラ、なんか可愛いよ♪

2016/03/19 (Sat) 15:01 | REPLY |   
Sat
2016.03.19
15:53

てぃあら  

こんにちは

リリーちゃん、元気そうで本当に良かった(o^^o)
浮き輪型のエリカラ初めて見ました!
便利な物があるんですね
枕になりそうで、いいですね〜

ビオラちゃん、寂しかったよね
でも、お姉ちゃんに優しくしてあげてね(^_−)−☆

2016/03/19 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.03.20
18:12

あゆみん  

リリーちゃん、退院おめでとう!
元気そうな姿を拝見できて安心しました!!
ビオラちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいね♪

浮き輪型のカラー、良い感じですね♪
また元気な姿を見せてね♪

2016/03/20 (Sun) 18:12 | REPLY |   
Sun
2016.03.20
20:59

はちみつ  

良かったですね。
色々とお気になさらずに、大切な時間をお過ごしくださいね。
おだいじになさってくださいね❤

2016/03/20 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New