葉山でトリミング

  14, 2015 15:49

大分ボサ子になっていたので
今日はトリミングに行ってきました
葉山の《ディディアン》という可愛いお店です
とってもステキな、最近ママになったオーナーさんの
お店で、優しくて上手なの





オーナーの安達さん
ほんとキレイ🌟
リリーも大好き♡




before
目が半分しか見えないよー






after
モフモフだー







ランキング参加中です よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


4 Comments

Fri
2015.05.15
15:22

★すももママ★  

こんにちわ^^
先日は拍手コメントから、ありがとうございます。

とっても可愛くって
ステキなサロンですねー^^
オーナーさんも美人さん♡
でも、リリーちゃんも負けずに
美人さんです♪
トリミングでふわふわ感UP~
(トリミングDayは幸せになっちゃいますね)
リリーちゃん トリミング、おつかれさまでした!

2015/05/15 (Fri) 15:22 | REPLY |   
Sat
2015.05.16
08:51

はちこ  

おはようございます☆彡
コメント頂きまして大感謝です(^^)

以前鵠沼海岸に住んでいたんですが、(だいぶズレて
ますが💦)ワンコと海岸で検索してたら辿り着きました(^^;)

かわいいリリーちゃんと素敵な写真の数々、また
来させてください☆彡

2015/05/16 (Sat) 08:51 | REPLY |   
Sat
2015.05.16
10:50

keyママ  

ま~ 可愛いサロンねぇ
オーナーさんも、可愛い~
りりーちゃん、可愛くカットしてもらえてよかったね
marronは、まだやりにくいのか思うようにカットしてもらえない~
りりーちゃんは大人しいのかしら
早く落ち着いた女になって欲しいワン(´艸`*)

2015/05/16 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.18
09:33

りりりまま  

keyママさん

サロン選びも大変ですよね
希望通りにやってくれて、ワンコと相性がいい所を探し
リリーも3軒目でこちらに決めました
リリーは預ける時は、さらわれるーー位の泣き声をだしますが
おとなしくトリミングされているようです
お姉さん好きなんで(*^_^*)

2015/05/18 (Mon) 09:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New