ひとりっ子中のビオラ

  21, 2016 01:23

リリーの具合が悪いに始まり、

手術、入院に至るまで、可哀想な事に

ビオラほったらかしでした(ゴメンね ( ; ; ))

お散歩も行かず、遊んでもやらず、ひどい飼い主でした

でも具合が悪い子がいると、気が気じゃなくて

他に気が回らなくなります

そこで無事手術も終わり、リリー入院中にビオラだけ連れて、

鎌倉散歩に行ってきた時のことです


ビオラ初めてのひとりっ子散歩

何だか勝手が違うなぁと思ってたみたい

大体が嫌がられても嫌がられてもリリたん大好き!なので

ひとりは何か変だよねー


散々鎌倉ぶらぶらして、久々にBRUNCH KITCHEN KAMAKURA

でランチしたよ

オープンしたての頃はよく行ってたんだけど、最近行ってなかったお店

しかもワンコ連れでは初めて

でもお店のひとは感じよくって、お水も出してくれたし

名物のブリオッシュのフレンチトーストは相変わらず美味しかった o(^▽^)o

娘と一緒だったので、がっつりステーキも食べちゃった











これは、うにソースのオムレツ







うちでは爆走娘なのに、カフェではワンコラしないし

どういう訳か落ち着いたいい子になるビオラ、なぜ???


この後、若宮大路にある、大好きなRomi-Unieでジャムを買って帰りました







キャラメルと栗、りんごとイチジク、両方共おいしかったーーーー















お店ではあんなにいい子だったのに、車でちょっと待たせたら、大騒ぎ!

なぜ???



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Mon
2016.03.21
12:16

とのママ  

ビオちゃん・・・涙やけ改善してる~!!
目の周りが白くなってるよ~(*^-^*)

2ワンが普通だと1ワンになると変な感じなんでしょうかね~?

ビオちゃんも寂しい思いしたんだね・・・

2016/03/21 (Mon) 12:16 | REPLY |   
Mon
2016.03.21
13:39

まろもこママ  

ビオラちゃん、一人っ子は満喫できたかなぁ?
ここ、ステキなお店だよねー!!
1度行っただけで、大好きになったよ!!
サクッと行けるりりりままがうらやましい!

2016/03/21 (Mon) 13:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New