この変な音はなーに? ビオちゃんわかんなーい??

  23, 2016 01:42

リリーは順調に回復中です

いつも行ってるお医者さんは、診察室の中を自由にウロウロさせてくれるんですが

手術前に診察に伺った時は、全く元気がなく

私の膝から降りようともしなかったのが

今日は、ウロウロ診察室を点検してました

よかった!!!

でも食べなかった日々が長かったので

2.7キロだった体重が2.2キロまで落ちてしまいました

元々小さいから500グラムは大きいよね~

幸い食欲はあるので、段々かな







今はこんなの食べてます

それにひきかえビオラの食欲は衰え知らず

現在2.8キロ(ワオ @ 'ェ' @)










見た目でもわかるくらい、差が出てしまった (・・;)

大きい上、態度もデカイ(リリたん大好きなんだけど表現方法がね(´Д` )

リリー頑張れ!




昨日娘が部屋を片付けていたら

こんなのが出てきたー

と、ハーモニカを持ってきました

吹いてみるとビオラがこんなになりました

元々、首をかしげる事はよくあるんだけど

こんなにずーっとやっているのは珍しいので

初動画アップしてみました

ほんとに『何だか変な音がしましゅ、ビオちゃんわかんなーい』

って言ってるみたいでしょ 。・°°・(>_<)・°°・。









ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


5 Comments

Wed
2016.03.23
15:45

まろもこママ  

こんちゃ!
動画みたよー!
リリーちゃんの元気そうな姿も見れてホッとしたぁ♪
ビオラちゃん、首かしげて可愛いねー!ちょっと後ろに下がっても首かしげてる!「何?この音なに?」だね!

ビオラちゃん、成長してるね♪

2016/03/23 (Wed) 15:45 | REPLY |   
Thu
2016.03.24
13:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 13:13 | REPLY |   
Thu
2016.03.24
17:10

アリキラママ  

動くビオラちゃん(#^.^#)
そしてその後ろをカラーをつけて動くリリーちゃん(#^.^#)

でも・・・成長しましたねーー
ビオラちゃん、リリーちゃんより長くなって(笑)
うちもアリアよりキラリの方がちょびっと大きいので
そこも一緒でちょっと嬉しかったです。
 
りりーちゃん早く良くなりますように。

拍手コメントありがとうございました!

2016/03/24 (Thu) 17:10 | REPLY |   
Thu
2016.03.24
19:41

なかちゃん  

こんにちわ♪
ビオラちゃん
ハーモニカに首かしげて
かわいい(^^)
りりーちゃんも
気になるのか
歩いてきてますね(^^)
リリーちゃん食欲あるなら
よかったですね。
早く体重も戻って
全快しますように(><)

2016/03/24 (Thu) 19:41 | REPLY |   
Fri
2016.03.25
00:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 00:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New