術後服

  27, 2016 01:05

しばらく浮き輪を装着していた ( ^ω^ )リリーですが

いつもお邪魔している かわいいトゥーシー♪

トゥーシーちゃんが術後服って言うのを着ているのを見て

早速ポチっとしました

知らなかったなぁ (´Д` )、こんな便利なのがあるの

これって普通にみなさん知ってる事??

先生にもシャツとかでもいいよ!と言われたけど

傷口を全部隠せるようなお洋服がないので、浮き輪にしていたの

これにしたら、動きがすご~く変わったよ

全く普通に動けるーーーーー!!!

って喜んでる感じだった







こんなのです

背中の所でマジックテープになってて、

お腹側は見事に全部隠れている優れもの

これからビオラが避妊手術するから、 又使えそう(サイズが心配だけどね)


そして、今日病院に行ったら

術後服も時々脱がせていいよと言われ

脱がせて半日で、しっかり貼ってあったテープを舐めて、

半分くらい取ってしまった (*_*)

又先生に聞きに行ったら (近くてよかった)

きっとテープの所が痒いからで、傷口をひつこく舐めてなければ大丈夫ですって

現在こんなに、なってます











抜糸しないでいい糸で縫ってあるので

来週にはテープも取れるかな~

早くシャンプーとかしてあげたいなぁ (*^_^*)


ビオラはリリーのお散歩に合わせて

短いお散歩になってるので、パワーが余ってるの







オモチャくわえて走り回ってます

リリたんも大分歩けるようになってきているので

来週はロング散歩出来るかな

楽しみだねビオラ‼️



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Mon
2016.03.28
14:16

アリキラママ  

リリーちゃん、順調に回復しているようで良かった(#^.^#)

術後服は私も去年知りました。
キラリが避妊手術した時にお迎えに行ったら
着てて(笑)
便利ですよねーー
でも背中の毛がぼわっと出て
ギャランドゥーを彷彿させる・・・くくく

今週はビオラちゃんとロング散歩に行けるのかな?
楽しんでくださいね。

2016/03/28 (Mon) 14:16 | REPLY |   
Mon
2016.03.28
18:22

CoCoままチャン  

ちゃんとした術後服って売ってるんですね!驚
CoCoの避妊手術の時はワタシのタンクで作りました~
実にザクザクしたやつでお出かけはムリなやつでしたけど(笑)
リリィちゃん大好きなビオチャンが回復まってるね♥
nonは来月に避妊手術することになりました
手術はヒヤヒヤハラハラですね(>_<)
リリィちゃんに復活パワー届けぇ★♥

2016/03/28 (Mon) 18:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New