ママの休日

  29, 2016 10:53

リリーのガーゼ+テープは自分で舐めたり

掻いたりで、少しずつ取れていたのが

昨日全部取れました

今回の手術は、抜糸しなくいい糸を使ってくれたので

すっかり傷もふさがって、こんなになりました







だんだん縫った後もわからなくなるね、きっと

食欲もメッチャあるし、お散歩も普通に戻ったし

一安心です p(^_^)q



春休みで子供達も家に居るし、という事で、前から予定していた

妹の家に2泊3日のお泊り⤴︎を決行しました

昨日は『ららぽ』でお買い物!!!

我が家の近くには、お買い物できる所がないので

『ららぽ』に行くとテンション上がるんだよね

妹の家にお泊りにいって、『ららぽ』で爆買い‼️

が、季節ごとのお楽しみなんだけど

春から制服がなくなる娘に、お洋服その他色々買ってやったので

予算が厳しく ´д` ; 今回はこれだけ







アースカラーのワンピ







ロングカーディガンも買ったので、パンツを合わせて

春のお出かけコーデ

これにどんなアクセサリーを合わせようかなぁ

って考えるのも楽しいです




昨日の夕飯







身内が言うのもなんだけど、妹のごはんは美味しいんだな~

上げ膳据え膳です

今晩も楽しみ‼️



今日はこれからIKEAに行ってきまーす

明日に続く v(^_^v)♪



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


3 Comments

Tue
2016.03.29
15:58

まろもこママ  

リリーちゃんの傷跡、キレイになってきてるねー!!
よかった。よかった♪
ママは上げ膳据え膳&お買い物満喫してるねー!!
たとえ何も買わなくても、見てるだけでテンションあがる!!
春コーデ、とってもオサレー♪ステキ!

2016/03/29 (Tue) 15:58 | REPLY |   
Tue
2016.03.29
21:03

ドルフィンココア  

春のコーデ ステキですね。
参考にしちゃおうっと(笑)
アクセサリーきまったら教えてくださいな。
りりーちゃん経過良好で良かったですね。

2016/03/29 (Tue) 21:03 | REPLY |   
Wed
2016.03.30
20:34

ショコラmama  

リリーちゃん、傷跡も綺麗になって元気いっぱいなのが嬉しいです♪^^
料理もとっても美味しそう~♪
お買い物もテンションあがりますよね♪(つω`*)

2016/03/30 (Wed) 20:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New