ママの休日 3日目

  01, 2016 02:06

ママの休日最後の日は

妹が色々な企画を考えていてくれて

先ずは丁度、皇居の一般公開の日だったので、

春休み中の甥っ子と共に、皇居に!

生まれも育ちも東京とは言え、

考えると銀座は庭だったけど、皇居ってあまり行った事なかったなぁ

結構早起きして行ったら、もうこんなに人が・・・















皇居の中に居るって、畏れ多いよね

桜はまだ殆ど咲いていなかったけど、いい経験でした



そしてランチは、私の好きな物トップ5に入るくらい

愛してやまない、魚久の粕漬け‼️を食べさせてくれる

お店に連れて行ってくれました *\(^o^)/*











炭火で焼いた銀ダラの粕漬けの美味い事ったらなかったよ

やっぱり、最後の晩餐に選ぶのはこれだなぁ (^_−)−☆


そして、椅子を見たいという甥っ子の為に、あの大塚家具へ

昨日のIKEAとは打って変わって、ゴージャス

全てのフロアを堪能しました


この後休憩の為のカフェもちゃんとリサーチ済み

大塚家具の前にあるアンリシャルパンティエ






外観も素敵だし、中のインテリアもシックで素敵でした







ケーキももちろん美味しかったよ、大満足でした

でもありがちな話しだけど、あのランチよりお値段高いって

どんだけーーーー!

そして、終わってしまった ママの休日 (涙) (涙)(涙)

楽しい3日間でした

ママもたまには息抜きしなきゃね

ありがとう妹よ‼️


ママ、明日から又頑張るからねーーー


ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

7 Comments

Fri
2016.04.01
11:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:09 | REPLY |   
Fri
2016.04.01
14:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 14:46 | REPLY |   
Fri
2016.04.01
16:28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 16:28 | REPLY |   
Wed
2016.04.27
13:51

keyママ  

お久しぶりです~ごめんねぇしばらくお邪魔出来ずにいましたm(__)m
ってか、びっくりしたよぉ
リリーちゃんが大変な事になってたなんて
しかも手術したんですね
にんじんのおもちゃを誤飲したなんて
腸に詰まると大変な事に。。。
何も知らずにいたなんて~本当にごめんなさいです。
ままさんも心配で大変でしたね~
無事でよかった!

ハーモニカに首を振るビオちゃん、超可愛いですよぉ♪

2016/04/27 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.05.12
13:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 13:18 | REPLY |   
Thu
2016.06.09
13:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 13:16 | REPLY |   
Sun
2016.08.07
01:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 01:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New