明けましておめでとうございます

  05, 2017 10:30

ブログを長~~くお休みしていて、

アップしようしようと思ってるうちに2017年になっちゃいました (~_~;)



皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

りりりままと、リリーとビオラです

これからは心を入れ替えて

ちゃんとアップする予定です

と言うのが、新年の抱負です



今日はお休み中にあった事をダイジェストで

2016年7月には、リリビオともバースデー

それぞれ、5才と1才になりました










あまりに美味しそうで、ケーキからひと時も

目を離せないビオラ

一方微動だにせずにカメラ目線のリリー

おめでとう、来年も再来年も一緒にケーキ食べようね




そして、10月、ビオラに初ヒートが *\(^o^)/*

やっと女の子らしくなると思いきや

そんなこともなく、相変わらず爆走して、リリーに嫌がられてます

でも最近は、こんな姿も見せてくれるようになりました











ちょっち、仲良し風でしょ (^_−)−☆








リリー、身体斜めってるよ


こんなリリビオを今年もどうぞよろしくお願いします



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

7 Comments

Thu
2017.01.05
12:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 12:46 | REPLY |   
Thu
2017.01.05
16:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 16:16 | REPLY |   
Thu
2017.01.05
18:39

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 18:39 | REPLY |   
Thu
2017.01.05
18:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 18:48 | REPLY |   
Thu
2017.01.05
20:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 20:22 | REPLY |   
Fri
2017.01.06
00:45

tie  

明けましておめでとうございます^^
2017年もどうぞよろしくお願いします^^
ブログ復活待っていました~^^
リリビオちゃん、素敵なケーキでお誕生日お祝いしたのね^^
この一年も元気で楽しい一年になりますように^^

2017/01/06 (Fri) 00:45 | REPLY |   
Fri
2017.01.06
01:10

りりりまま  

tieさん

明けましておめでとうございます
ダラダラと半年以上もお休みしちゃいました(>_<)
今年もぐずぐずかもしれないけど
元旦に、今年は一応毎日更新という、目標をたてたので
できる限りがんばるぞーーーーー!

こんな私ですが
リりビオ共々、どうぞ、よろしくお願いします

2017/01/06 (Fri) 01:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New