船旅のお見送り

  16, 2015 16:03

我が家の息子は今日から
修学旅行です
生意気にも親も乗ったことのない
豪華客船の旅ですって!
同じ神奈川でも湘南海地方の
田舎モノの息子は山下公園も行ったことがないので
大桟橋まで見送りに行ってきました


今日は山下公園あたりは国際トライスロン大会で
あちこち交通規制をやっってて
大桟橋までたどり着くのが大変でした








トライスロンやってる人達って、すんごい体にピッタリした
オールインワンみたいなウェア着てるんだけど
キレイな体してるなーって
(ミョーな意味じゃないですってば)
見とれました


そして
息子達がのる船
タイタニックかーって





すごいよね
今晩はフランス料理フルコースですって
食べられるかな~⁉︎
なにしろ偏食なアメリカ人なので




ポチッとして頂けたら
嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment

What's New