富士山と一緒に記念撮影

  06, 2017 02:04

昨日は半年以上ぶりに更新したので

どきどきだったよ

皆さんにすっかり忘れ去られていて

誰この人?

とか思われたらどーしようとか・・・

9ヶ月以上休んでて、ご訪問もしてなかったしなぁ


でもでも、犬ブロ友さんは優しい‼️

コメントもいただいたし、いっぱいご訪問いただきました

ありがとう😊



さて、お正月はほんとにお天気良かったよねー

暖かかったのでお散歩も楽チンでした

でも昨日はちょっと寒くなって、久しぶりにダウンコートに

マフラー、手袋と言う完全武装で行ってきました

我がお散歩コースは普段の日は家の近所

でも近所とはいえアップダウンあり、原っぱありの

田舎道です







しかも、お天気がいいと富士山が

すご~く近くに見えるんだ







結構高台にあるので、肉眼だともっと大きく見えるんだけど

スマホだとこれが限界かなぁ

富士山の左隣の下の方には海も見える、

とってもゴキゲンな原っぱなの

ビオはここでは5メートルの伸縮リードをフルに使って

ズーーッと爆走してました

今年も元気です








ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう




3 Comments

Fri
2017.01.06
12:44

まろもこママ  

こんにちわ!
お正月といえば富士山だよねー!!
我が家もお散歩コースから富士山がちょこっと見えるんだよ。
ビオちゃん、おめめがくりくりっ♪だねー♪

2017/01/06 (Fri) 12:44 | REPLY |   
Fri
2017.01.06
21:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 21:45 | REPLY |   
Fri
2017.01.06
23:00

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New