鳥居の外から初詣

  07, 2017 02:14

今年初めて娘と鎌倉に行ってきました

三が日は激混みなので、ちょっと外したつもりだったけど

まだまだすごい人だった !(◎_◎;)

なので、境内には入らず、鳥居の手前まで行って

記念撮影だけしてきたよ

でも







ビオ!!!おすわり‼️







もぉーーーー ビオラ💢







目線が違~う!

ドンドン大きくなる私の声 (~_~;)

あ~あ、でした



気を取り直し、小町通りに行ったけど

すごい人出で、だっこでしか歩けなかった

1月の半ば過ぎの平日じゃないと

のんびりは歩けないです

又又気を取り直して、ランチは裏駅の『ガーデンハウス』に行ってきたよ

混んでるかな?と思いつつ行ったら

意外にもガラガラでした

でも他に3組のワンコ連れの方がいらっしゃいましたよ








リリビオはリモナイト食べて、後はいい子で居眠りしてたよ

お料理は全部美味しかったぁ *\(^o^)/*

ここでも記念撮影を試みたけど、結果は・・・(T . T)







誰か、上手な2ワンコの写真の撮り方おしえてぇぇぇーーーー



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう




2 Comments

Sat
2017.01.07
11:25

まろもこママ  

こんにちわ!
小町通り!!去年行ったけどやっぱりマロモコは抱っこだったょ。すんごい人だもんねぇ。
2ワンの撮り方、これは私も課題だよーーー!!><

2017/01/07 (Sat) 11:25 | REPLY |   
Sun
2017.01.08
13:51

りりりまま  

まろもこママさん

まぁ小町通りはいつでも混んでるんだけど
お正月は想像以上だったよ
でもその代わり、段かづらはガラガラ
みんな小町通りに行っちゃうんだね

2017/01/08 (Sun) 13:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New