F.R.L.の福袋 ゲット

  08, 2017 01:31

福袋って、難しいよね

今まで中味が全部お気に入りだった事ないなぁ

でも、F.R.L.の福袋は3つのお洋服の中から2つが

届くシステム

元々ここのお洋服が好きだし、ワンピとつなぎと

別々の福袋だったり

いっぱい入ってなくてもいいから、どれもスキ!

って言うのが欲しい飼い主のツボ❣️福袋

届いたーーーー










色目は地味だけど、どっちも大好き ♪( ´▽`)

さぁ、それでは試着をしてもらおうかな

ここで気配を察し、リリーはハウスに逃げ込む

何だか分からないけど、リリたんが逃げるならビオちゃんも

と、それぞれハウスに

そうはいかないんだよ~







長袖から出るポヤ毛が萌えーーー

後ろ姿は







もう1着も頑張って着てね











真ん中にに座らせて、撮ったつもりの写真なのに、

いつの間にかビオが真ん中に

リリーはビオを避けるように端にいる

身体が斜めってる写真が多いんだよね (~_~;)

しかもビオ、大きいなぁ

どっちも、おちりが出てる (°▽°)

体重そんなに変わらないんだけどなぁ

でも可愛いからいいか💕(親バカ発言ですみませーーん)



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


2 Comments

Sun
2017.01.08
19:09

まろもこママ  

りりりまま、こんばんわ♪
年賀状ありがとうっ!!!
マロモコのも送るので、待っててねーーー♪♪

福袋、買ったのねっ!!
ペッパラさんのよりいいね♪♪
似合ってるよーーー!!!

2017/01/08 (Sun) 19:09 | REPLY |   
Mon
2017.01.09
09:35

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 09:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New