今日の我が家はネイルサロン

  09, 2017 10:00

ジェルネイルが趣味の私

しかも何でも形から入るタイプ

道具やら、ジェルやら、サロン並みに増えました(^_^;)

時々お友達のもやってたんだけど

最近は、娘のお友達から頼まれてやってあげたりしてます

(初ネイルの子が多いの、光栄です)

昨日も初ネイルのお嬢さんがいらっしゃいました







こんなセッティングで、

ミシン用のテーブルなんだけど、丁度いいんだな







若い女子が来ると異常に興奮するリリビオは

オムツ装着で、ずーっと近くで寝てました(いい子 ╰(*´︶`*)╯♡)



完成







若い子の手ってキレイでいいなぁ~

といつも思う瞬間です







これは娘

おばちゃんはこれからも若い子のネイルをやって

活力をもらうのです








ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Tue
2017.01.10
00:22

tie  

こんばんは^^
ネイル素敵だなぁ
私は仕事柄禁止なのと爪が太くて短くて^^;
どうにも手がきれいではなく^^;
きれいな指の人に憧れちゃうなぁ
娘さんやお友達のネイルもできるって素敵ですね^^

2017/01/10 (Tue) 00:22 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
09:58

りりりまま  

私は爪が弱いので、ジェルネイルをつけていないと
長く伸ばせないの😢
だから大体つけてるんだけど、時々爪お休み週間にします
その時は短い爪になっちゃって、テンションが下がります
お友達でもお仕事柄出来な~い( ;∀;)って人がいるけど
最近私がはまっている
付け爪を教えてあげてます
すごーく可愛いのあるし、お薦めです

2017/01/10 (Tue) 09:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New