ビオちゃん 又やっちゃいました

  10, 2017 13:51

昨年暮れにトリミングに行った時に

カラーをし忘れて帰ってきて、

リビングのテーブルに置きっぱなしにしちゃった

カラーがこんなになりました







お花のところはシャブシャブしたみたいで、皮が縮んじゃってるし

先端部分は食べてお腹の中みたいだし











黄色い方が原型

しかも食べたのはリリーのカラー

1才になっても直らないなぁ ( ´Д`)y━・~~

と、年末に急いでポチッとして

おニューなカラーを間に合わせました



ここで、新しいカラーを付けた2ワンコの写真を撮って

アップしようとしたら、「あれっ!ビオ、何でカラーしてないのーーー?」

逃げて、ハウスに駆け込んだ


ハウス、あやしー~ーーーーー

こんなのが出てきました







よく分解したよねー

って感心してる場合じゃない

まだ10日間しか付けてない、バーディーのカラーだよ💢

元はこんなです(これはいまだかつてこんな事でカラーを取り替えた事のないリリーのです)







せっかくリリーは赤のお花、ビオラは黄色のお花付きだったのに

カラーは食べ物じゃない‼️







平気じゃないよ ビオラ o(`ω´ )o



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


10 Comments

Tue
2017.01.10
15:16

まろもこママ  

あらら!!
やっちゃったねーーー!!!
ガジガジ大好きっ子だね。。。
これは、気をつけないと^^

2017/01/10 (Tue) 15:16 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
16:07

りりりまま  

まろもこママさん

気をつけなきゃって思ってるんだけど
敵もさる者で、ちょっとした気の緩みを
見逃さないんだよね (-。-;
さすがに。10日間しか付けてない
カラーは悲しいよ

2017/01/10 (Tue) 16:07 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
19:27

マロンママ  

F.R.Lさんの福袋、全く同じ内容でした!
リリーちゃん、ビオラちゃんとオソロです(^_-)-☆
このワンピセットを購入されてる方、あまりいなかったんで
拝見した時、なんだか嬉しかったです( *´艸`)
どちらも可愛いですよね♪

2017/01/10 (Tue) 19:27 | REPLY |   
Tue
2017.01.10
22:33

あゆみん  

あらら。。。
ビオラちゃん、激しくカジカジしちゃったね~
10日間しか付けていないカラーってショックですね。。。
ビオラちゃん、ママが心配するからカラーはカジカジしちゃダメだよ~!!

2017/01/10 (Tue) 22:33 | REPLY |   
Wed
2017.01.11
00:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 00:40 | REPLY |   
Wed
2017.01.11
12:15

てぃあら  

こんにちは
お久しぶりです
再開されて嬉しいです
全部、拝見しましたよ〜
ビオちゃん、大きくなって、更にパワーアップ?して可愛いね=(^.^)=
リリーちゃんとは、全然違うんだね(笑)

福袋、私も買えました♬
私は、ワンピースとトップスのセットにしました

今年もどうぞ宜しくお願い致します

2017/01/11 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.01.11
18:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 18:38 | REPLY |   
Fri
2017.01.13
10:17

りりりまま  

マロンママさん

わーい(*´▽`*)
お揃いだったんですか!
なんだか嬉しいなぁ
ちょっと、地味目だけど可愛いですよね

2017/01/13 (Fri) 10:17 | REPLY |   
Fri
2017.01.13
10:20

りりりまま  

あゆみんさん

1才になった時も、初ヒートがきた時も
これからはガシガシはなくなる?もしくは
少なくなるかと思ったんですが
全然影響なしって感じで
日々、パワー全開です (*_*;

2017/01/13 (Fri) 10:20 | REPLY |   
Fri
2017.01.13
10:26

りりりまま  

てぃあらさん

お久しぶり~
ワンピとトップスのセットのいいですよね
どの福袋にするか結構迷いましたよ
どれも可愛いんだけど、
いまはダブルで買わなきゃならないので
真剣に考えました
でもF.R.L.のは間違いない
どれも可愛いですよね

2017/01/13 (Fri) 10:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New