恒例のららぽ爆買いツアー

  13, 2017 12:04

一昨日、昨日は妹の家にお泊まりで

セール中のららぽーとで爆買いという恒例の行事でした

今回は私の物ではなく、高校卒業してはじめての冬を迎え

体育会系だったので持っていない、可愛い系のコートが欲しい❣️

という娘中心でした

年末に色んなお店を下見して

パステルのコートがイイね!なんて言ってたので

楽しみに行ったら、ガーーーーーン(°▽°)

殆どのお店にコートが申し訳程度にしかない

妹によると、お正月のららぽーとは激混みで、

買いまくられた後、戦いは終わってたみたい (T . T)

でも残り物には福があったよ







白のコート、セールで元々半額の上にタイムセール30%引きで4000円位

コートが4000円て、すごいよね *\(^o^)/*

なので調子に乗って、もう1着買ってあげちゃった








ピンクベージュのスッキリしたコート

ちょっと大人っぽい







ピンクのストールとか巻いたら可愛いい💕







オールマイティなグレーのキュロット


これ以外にもタイツとか、小物多数

セールも最後になると、これでもかって安くなるから嬉しいわぁ

買い物しがいがありました


最後に妹から、白コートのボタンをビジュウボタンに替えると

お友達と被らなくていいよぉ

と言われ、こんなのを100均で買いました







100均て、すごー~ーい



その頃わがやの犬たちは?







私のお昼寝用枕と膝掛けでヌクヌク

イイ子で待っててね~‼️



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう


4 Comments

Fri
2017.01.13
12:46

まろもこママ  

こんにちわぁ!
今日は勉強になったぁ!!
ボタンを付け替えると、自分のって感じがしてすごくいいよねぇ!!コートの色が若い!!羨ましいっ♪

2017/01/13 (Fri) 12:46 | REPLY |   
Sat
2017.01.14
11:35

マライヒ☆  

すごく⤴⤴可愛いコートですね😃 お買い物が上手

2017/01/14 (Sat) 11:35 | REPLY |   
Sat
2017.01.14
12:39

りりりまま  

まろもこママさん

こんなビジュウボタンが100円て
びっくりだよね
でも、これを替えるだけで、オンリーワンな感じでしょ
本当に白のふわふわコートとか、ミニキュロットなんて
若くないと着れない!
一緒にお買い物してるだけで、楽しかったよ (^_-)-☆

2017/01/14 (Sat) 12:39 | REPLY |   
Sat
2017.01.14
12:44

りりりまま  

マライヒ☆さん

ありがとうございます

あんまり残ってなかったコートの中から
探したけど、最終値引きって感じでお得で、
可愛かったのでよかったです
娘にとっては初めての可愛いコートです
何しろ今までは制服のコートかジャージで
済ませていたので (>_<)

2017/01/14 (Sat) 12:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New