青天の霹靂、鬼の霍乱、災難は忘れた頃にやってくる

  19, 2017 14:29

日曜日は主人とイタリアンを食べに行き

週初めは前から行ってみたかったネイルサロンに行って

久しぶりに綺麗な爪になって1人ニンマリしてました







それが、火曜日から咳が止まらなくなり

昨夜は咳で眠れない位

ここ何年も病気知らず、家族全員インフルエンザにかかった時も

うつらなかったので、変な自信があったんだけど

うつる時はうつるんだね (^_^;)

これから病院に行ってきます(何年ぶりだろう⁈)







ここまでブログ書いて

病院行ってきました

『マイコプラズマ』ですって‼️

まぁ風邪とあんまり変わらないけど

お薬いっぱい出ました

しばらくお出かけしないで、家で大人しくしてまーーす







ビオ、お散歩も無理かも (*´Д`*)

ゴメンね



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう




3 Comments

Thu
2017.01.19
14:42

アリキラママ  

マイコプラズマ肺炎!
聞いた事あるけどと思って検索しました(;´д`)
冬は乾燥もしてるし、感染する時には感染するんですよね。
私も数年前にインフルエンザもらったもんなー。

安静にしてリリビオちゃんにはお散歩も我慢してもらって
早く治りますように。

2017/01/19 (Thu) 14:42 | REPLY |   
Thu
2017.01.19
14:57

まろもこママ  

あららぁ。。。
咳で眠れないのって、つらいよね。。
私も12月に胃腸炎と風邪のダブルパンチでブログの更新もできないくらい辛かったの。。。
お薬飲んで、暖かくしてね。

リリビオちゃんも具合悪いの感じてると思うから、お散歩も無理しないでね。

2017/01/19 (Thu) 14:57 | REPLY |   
Fri
2017.01.20
12:21

チェル子ママ  

ママ大丈夫。。かかる時はかかる。まさにそのとうり。
私も何年か前にインフルなりました。しかも元旦。風邪もひかないほうなのでびっくり。
こういう時はゆっくり休んで、無理しないで下さいね。
リリビオちゃんにはお散歩がまんしてもらいましょう。

2017/01/20 (Fri) 12:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New