計測不能ってどーゆー事???

  25, 2017 00:40

いっとき大変だった咳も大分楽になり

夜も咳が酷くて眠れなかったのが

ここ2日ほど眠れる用になりました

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました



そんなこんなで、リリビオは可哀想に

お散歩に行けず、私と共に家でグータラ

食っちゃ寝してました

今日久しぶりに体重でも計って、

ブログのプロフィールに反映しようかと思い

いつもの我が家スタイルで計ってみました

料理用の計りにボールを乗せて、そこに乗ってもらいましょう

まず、リリー

いやだけど、頑張ってー











安定の2.7キロ



次はビオだよ











え⁉️

EEEEEって何? どーいう事???

よくよく見たら3キロ計なので、3キロ以上になると

エラーが出るらしいです

リリーは3キロ以上になった事がないので

油断してなぁー (@_@)

前々からリリーよりデッカいよねーと子供達とは言ってたけど

まさかの3キロ超えとは

両親ともちっちゃいのにな







前に撮った新しいお洋服の写真

同じサイズで、ビオのおチリ出てるもんね (^_^;)

体重計のない我が家ではビオラのほんとの体重は??

何キロになっちゃったんだーーーー‼️



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Thu
2017.01.26
14:02

まろもこママ  

こんにちわ♪
テンプレ、おしゃれ~!カッコイイっ♪♪

まさかの計測不能??笑
3キロ超えでも、まだまだ小さく見えるよぉ。。
うち、マロンがデッカイからね♪♪
元気で健康が一番っ♪

2017/01/26 (Thu) 14:02 | REPLY |   
Thu
2017.01.26
20:14

アリキラママ  

フォーマットが変わってる~~(#^.^#)

咳って夜に出るんですよね。
一度出始めると止まらないし、大変だったでしょうね。
落ち着いてきたみたいで良かったです。

ビオちゃん、大きく育ったね(*´ε`*)
と、言っても3キロちょいだろうからアリアぐらいかな?
さてさて何キロかな~ふふふ

2017/01/26 (Thu) 20:14 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
01:38

りりりまま  

To まろもこママさん

やっとテンプレート変えられたよ(^_^;)
パソコン初心者には何かと大変で
今考えると、よくブログ始められたなぁ〜って
感心しちゃうわ

これからも大きくなるのかなぁ〜⁉︎
ビオラよ‼️

2017/01/27 (Fri) 01:38 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
01:47

りりりまま  

To アリキラママさん

何とか変えられました
やり方スッカリ忘れてて、パソコン初心者には大変だったよ

咳し過ぎで腰とか脇腹とか肩まで痛くなっちゃった
まだ一日中マスクしてます
早くお出かけしたいよー

私の中では、アリアちゃんはリリーと
同じくらいだったんだけど
リリーより大きいのね o(≧▽≦)o
ビオラは体だけでなく態度も大きいので
リリーのストレスの元です

2017/01/27 (Fri) 01:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New