またもや大出血‼️

  28, 2017 07:30

昨日は娘が早く帰って来たので

久しぶりにワンコを散歩に連れて行ってくれました

先ずリリーを先に連れて行ってボール遊びをさせ

後から私がビオラを連れて行く計画

何しろビオラはボール遊びをしないで

リリーの邪魔するだけなので (^_^;)

ところが途中で娘から、早く来て!!と電話が

急いで行ってみると、リリーが大出血‼️

と言うより、リリーを抱っこしている娘の手が血だらけ

久しぶりのお散歩で、大好きなボール遊びなので

走りまくり

どこがどうなっているのかはわからないけど足からの大出血

テンションMAXのリリーはまだ走りたそう

痛くないのーーー?

急いで近所の病院へ

焦ってて写真を撮り忘れたけど

前回と反対の左前足の爪をやっちまいました

今回はすっぱり折れてなくて、爪は残っているけど

出血がひどいし、引っ掛けて折れるといけないので

包帯巻かれて、なめちゃいけないので

カラーも付けられて、こんなになりました











ピンクの包帯がワンポイント 。・°°・(>_<)・°°・。

エリザベスの幅感がまだつかめてないから

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしてます

ハウスにも入れないので、リビングで自由に寝てね、リリー












まぁ出血の割には本犬も元気だし、一安心です



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

5 Comments

Sat
2017.01.28
13:17

アリキラママ  

ありゃーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リリーちゃん、、、、、。
出血しててもまだ遊びたいって、どんだけボール遊び好きなんだ!ですが
また爪をやっちゃったのね(;´д`)
どうやってそうなったのか想像もつかないけど
どこかに引っ掛かったのかなぁ。
当分安静にしててね。

早くボール遊びができるようになりますように。

2017/01/28 (Sat) 13:17 | REPLY |   
Sat
2017.01.28
13:38

まろもこママ  

わわわーーー!!
リリーちゃん、反対の爪??
走ってて何かにひっかかっちゃたのかなぁ。
とりあえず元気ということだから大丈夫かなぁ。。。
早く治りますように。。。

2017/01/28 (Sat) 13:38 | REPLY |   
Sat
2017.01.28
17:47

りりりまま  

To アリキラママさん

永遠にやっていたいくらいボールの持って来い遊びが好きなの
興奮しすぎて、勢いつきすぎて、
止まらなくて、前転しちゃうことがあるくらい (-_-)
なんだかなぁ、なリリーです
トリミング前で爪が伸びてたのも原因かも
可愛そうに、又お散歩できなくなっちゃった (*_*;

2017/01/28 (Sat) 17:47 | REPLY |   
Sat
2017.01.28
17:54

りりりまま  

To まろもこママさん

ボール遊びしすぎで、興奮しすぎで、地面にひっかかったのかなぁ
しかもトリミング前でちょっと爪が伸びてたから
舐めないように、しばらくはエリザベスしなくちゃならないから
ちょっとかわいそうです

2017/01/28 (Sat) 17:54 | REPLY |   
Sat
2017.01.28
23:10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 23:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New