昨日はいいお天気だったのに・・・

  10, 2015 10:21

昨日はおとといと打って変わっていいお天気でしたね
でもままは懸案事項があるのでお散歩はなし
リリーごめんね ( 一一)

と言うのは、わが家のオットマンがボロボロの上
子供たちがあろうことかここに座るので、ぺちゃんこなんです
前から買ってあったのに使った事のないタッカーもあるし
やっと重い腰を上げ作りました

元の生地をはがし、新しいウレタンにキルト綿をかぶせて
先ず裏でタッカーでとめる
ここでビックリ
テレビとかで見てたらタッカーって簡単にガンガン打てるもんだと思ってました
とんでもない!
そんなに大きいサイズのタッカーじゃないのに
その衝撃で針がよれよれにしか入らないよー
何回もやり直して、縫った生地をかぶせて、又タッカー
このころには大分慣れてきたけど、所々よれてたわ
でもいいや、どうせ裏だから見えないし
回りにブレードもはってごまかし完成






生地が余ったのでクッションカバーも作りました

遠目だったら結構良さそうに見える...はず

満足満足


それと我が家にはトイプーだけでなく

ハムスターもいます

よし子というワガママなおハム様です



パスタ好きです、ひっくり返って開脚で食べます

長いからひっくり返った方が食べやすいのかな

(昨日アップし忘れたのでおとといの話し)

0 Comments

Post a comment

What's New