可哀想なリリー

  29, 2017 07:30

昨日はリリーの怪我にお見舞いコメントありがとうございました

1日で随分エリザベスに慣れたみたい

ご飯の時だけ外してあげてるんだけど

何回も何回もブルブルっとしてるよ

早く外せるといいねリリー



じつは昨日の爪事件の前に違う文章を作ってて

アップしようとしてた記事がこれです


随分前からリリーの毛が薄くなっちゃってて

特に下半身から足にかけては

ひどいもので、全然毛がなーーい

病院で血液検査もしてもらいました











なんか薄いでしょう (-。-;

全然生えてきません



血液検査の結果は何でも無かったんだよね

どうも自分でかなりしつこく舐めてるので

ひょっとしたらストレスかも

って、原因は名前を言ってはいけないあの方(ハリーポッター風)

のせいかも

じゃなくて、絶対あいつのせいだわー

でもね、ビオちゃんはリリーの事が大好きなんだよ

どんなにウーウー、ガオガオ言われても側に行くもんね

側にきて欲しくないリリーには、それがストレスなんだよ



それで、今まで我が家のワンコは家の中では裸族だったんだけど

リリーだけは舐め防止にお洋服を着せることにしました

薄手のコットンで長袖長ズボンのつなぎを買ってみました















何だか、3枚共赤買っちゃった (*☻-☻*)

これで、フサフサフワフワが戻るといいんだけどなぁ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New