ビオちゃんお風呂も平気です

  30, 2017 07:30

繊細で変わった事をするのが苦手なリリーと違って

大抵の事に動じないビオラ (鈍感とも言う (^_-))

もちろんリリーはお風呂も大嫌い

ドライヤーも大嫌い、なので大暴れします

お風呂もドライヤーも時間との勝負

さっさと済ませます

しかしビオラ







情けないおじさん顔してますが

泳ぎの練習をしてみよう‼︎

と泳がせたら、ジタバタしてましたが

何と、足が立つ事に気付き、自分で歩いて

縁につかまった所 (胴長です、はい)







ドライヤーも平気で、風を受けて口をぱくぱく

なに? それって風を食べてるの⁈







アフターです







爪事件の前々日にシャンプーしといてよかったぁ

当分トリミングも行けないしね (-。-;



それにしても、リリビオ一緒の写真って

全部リリーの体が斜めってるの

なるべくビオラとくっつきたくないんだよね

OMG。・゜・(ノД`)・゜・。



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


0 Comments

Post a comment

What's New