ビオちゃん来なくていいよぉ

  31, 2017 07:30

リリーの包帯をとって、今日は塗り薬をつけました

これがとってもハーブっぽい匂いと言うか、

臭くて、リリーが嫌がるんだよね

でもガマンしてね~

飲み薬はさつまいもの中に埋め込んであげてます

普段ほとんどあげてないので、大喜びです

ビオラもお相伴で、朝晩さつまいも祭り

もちろん大喜び *\(^o^)/*


私の『マイコ』でお散歩行けず、やっと行けるようになったら

こんな事で、また数日は無理だもんねー

リリーはともかく、今日はビオラだけ連れて行こうかな







あら珍しくソファでまったりなの?







せっかくリリーが寝てたのに、来ちゃったの?







あーーあ、せっかくリリーがまったりしてたのに、

なんで、ふとん横取りするの⁈ ( *`ω´)







病院からエリザベスをして帰ってきた時は

さすがに警戒して近寄らなかったので

よかったー!!

と思っていたけど、すぐ慣れちゃった

ビオラ 少しはリリーちゃんをいたわりなさーーーい‼️



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


0 Comments

Post a comment

What's New