さつまいもって美味しいね❤️

  01, 2017 07:30

昨日はリリーのその後を診てもらう為に

病院に行ってきました

29日には包帯をはずし、病院に行く前にエリザベスもとりました


後ろ足で何回も何回も首の辺りを掻いてたよ

痒かったよね、ママも随分掻いてあげたけど

やっぱり自分でやるのは違うよね~

スッキリした所で朝のお薬の時間でーす











さつまいもの美味しさをすっかり知ってしまったリリビオです


この後、病院に行ってきました

経過は順調、もうエリザベスも着けなくていいそうです

臭いお薬付けるから、どうせ舐められないからね (^_-)

帰ってきたら、寂しそうなビオラ







ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう



0 Comments

Post a comment

What's New