ついに我が家にも流行のあれがやって来た!

  02, 2017 18:02

それはインフルエンザ‼️です

息子がもらってきました

家族にうつらないように和室に隔離して ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私だけが接触してます

なんと私はインフルエンザ未経験

うつった事ないんだよね(家族時全員かかった時も大丈夫だった)

今回も大丈夫かしら???







そんなこんなで今日もお散歩無しです

ごめんね、リリー

ごめんね、ビオラ











ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


0 Comments

Post a comment

What's New