やっと、ホント

  04, 2017 07:30

3日目にして息子の熱が下がり

リリーの爪も大丈夫のようなので

やっと久しぶりの、ホント久しぶりの

お散歩に行ってきました

我が家はお散歩の時にはお洋服を着せるので

私がお洋服を持ってると

リリビオの興奮が一気にMAXになります

特にご飯よりお散歩!のリリーは

嬉しくてクルクルまわります(ビオラはもちろんご飯が1番‼️)

今日もお天気がよかったので、気持ちがよかったね

いつもの原っぱで爆走して(青空と富士山がキレイ)

興奮しているリリビオを制御するのが大変で

写真が撮れな~い ( ´Д`)





こっち向いて~~

と、私の叫ぶ声が青空に消えてくよ

周りに人がいなくてよかったぁ









それにしても、リリビオ共ボサ子だなぁ

1月早々から、私の『マイコ』

リリーの『爪折れ』

息子の『インフルエンザ』

と、事件目白押しで、もう1ヶ月半トリミングに行ってないんだよね

2ヶ月にならない内に行かなきゃ 。・°°・(>_<)・°°・。



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New